らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

春の お会 


昨日は りきままちゃんからお誘い頂き
Cafe CHRPさんで お会に開催

何の会?

お声掛け頂いた りきままちゃん。
らみしん 
バカ会?

PUMAママさん。
らみしん 
妖会?

偶然出会った 忍びのママさん。
らみしん 
魔会?

らみしん 

平日とは言え 一人で二人は危険多し
一緒に出掛けたのは らみちゃん

永遠君は お抱えシッターさんにお願い~
永遠とらみでは 胃腸の構造が違うので
あまり 厳しく躾けないでくださいね。





らみしん 
瞳と瞳で語り合う らみとPUママさん

りきままちゃん、 忍びのママさん、
PUママさん、PUMAちゃん、らみ、 そしてわたくし
役者が揃った美人会
らみしん 
(PUMAちゃん 二人の後ろに写っています。)

美人会

美人会

美人会

上品に 
らみしん 
らみしん 
肉を 解体



りきままちゃんから サプライズあぜ道のお花のBDプレゼント
ありがとうございました。
らみしん 
 


らみねぇは PUママさん手作りの和服を着せて頂いて

まぁ かえらし~~~

らみしん 

 美人会

 永遠君事情が邪魔をして 最近はめっきり
みなさんとご一緒させて頂く機会が減ってしまってるのですが
優しい りきままちゃんのご配慮で 
楽しい時間を過ごさせて頂けました。

どうか皆様 優しいりきままちゃんのことを
おバカだなんて 言わないであげてくださいね。





今日の ついでの一枚 
お目汚しとなりますので閲覧注意

心の準備整った方のみ ご覧ください。

らみしん 




[ 2017/04/15 14:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
コラー!
折角いいこと言ってくれてると思ったら
りきはにモザイクいら〜ん∑(゚Д゚)

やはり平日のカフェと言うのは
いいもんですねぇ♪
これなら永遠くんも来れましたね☆

あっお花無事にお家まで持って帰ってもらえました?
じゃあ捨ててくれてもいいですよ( ´∀`)
内緒でね(笑)

また美人会しましょ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
[ 2017/04/15 22:25 ] [ 編集 ]
この間はありがとう。。
時々美人会?妖怪会?したいね。

黄色いお花
岩出橋に散らばっていた??
ちがうかな?
[ 2017/04/16 06:17 ] [ 編集 ]
いつも 大人しめの私の事忘れず誘ってくれて嬉しいです ありがとう
この気持ちをいっぱい込めて りきちゃん 特大のお写真なんですけど
なにか 気に食わない? いい写真だ~

平日 あの日のメンバーだったら なんとなく永遠大丈夫かも・・・って
マイペースなりきちゃんしかいなかった~って
でも りきちゃんとは ランランもできるもんね
りきちゃん ぼや~っとしてる子で ありがたいわ!

お花サプライズありがと~
ちゃんと 花瓶にいれたら 綺麗だったよ
あのさ~~~~ ホイルに包んでくれてたから 濡れたペーパーで枯れないようにしてくれてるもんだと
思ってたんだよね ホイルだけって さすが りきままっすね

美人会 また誘ってね

[ 2017/04/16 14:24 ] [ 編集 ]
美人会 ほんとうに楽しかったです
後半の盛り上がり~ また 遊んでくださいね。

岩出橋の黄色い花 私じゃないっすよ!!
紀州大橋のは 私です。
お願い りきままには 内緒に・・・

[ 2017/04/16 14:28 ] [ 編集 ]
誘われていないのに ちゃっかり 参加してしまったわ・・・
空気読まないで ながいしちゃったし・・・
次回は 空気よんで さっさと ドロンしますわ~~
[ 2017/04/16 19:38 ] [ 編集 ]
お会いできる運命にあったのです
しのび様なしで 美人会が成立するわけもなく
後半の盛り上がりには 欠かせない存在っす!

あれだけの 人数で テーブル広めに使いすぎたけど
真向いで お食事出来たこと 光栄です

ドロンだなんて~ あの続き 楽しみで仕方がありません
忍びでランチの日 誘ってください。 忍びにならんか~

[ 2017/04/17 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード