らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

春の お会 


昨日は りきままちゃんからお誘い頂き
Cafe CHRPさんで お会に開催

何の会?

お声掛け頂いた りきままちゃん。
らみしん 
バカ会?

PUMAママさん。
らみしん 
妖会?

偶然出会った 忍びのママさん。
らみしん 
魔会?

らみしん 

平日とは言え 一人で二人は危険多し
一緒に出掛けたのは らみちゃん

永遠君は お抱えシッターさんにお願い~
永遠とらみでは 胃腸の構造が違うので
あまり 厳しく躾けないでくださいね。





らみしん 
瞳と瞳で語り合う らみとPUママさん

りきままちゃん、 忍びのママさん、
PUママさん、PUMAちゃん、らみ、 そしてわたくし
役者が揃った美人会
らみしん 
(PUMAちゃん 二人の後ろに写っています。)

美人会

美人会

美人会

上品に 
らみしん 
らみしん 
肉を 解体



りきままちゃんから サプライズあぜ道のお花のBDプレゼント
ありがとうございました。
らみしん 
 


らみねぇは PUママさん手作りの和服を着せて頂いて

まぁ かえらし~~~

らみしん 

 美人会

 永遠君事情が邪魔をして 最近はめっきり
みなさんとご一緒させて頂く機会が減ってしまってるのですが
優しい りきままちゃんのご配慮で 
楽しい時間を過ごさせて頂けました。

どうか皆様 優しいりきままちゃんのことを
おバカだなんて 言わないであげてくださいね。





今日の ついでの一枚 
お目汚しとなりますので閲覧注意

心の準備整った方のみ ご覧ください。

らみしん 




[ 2017/04/15 14:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

桜 満開 


雨上がり 道の駅までお買い物

観覧車の見える散歩道が 泥んこだったので残念

らみしん 

屋台からの いい匂い 買ってもらえずスネスネらみねぇ
らみしん 

昼間は 気温も上がって 半袖陽気

帰り道 ご飯食べて 二人のおやつ買いこんで

夕方になってから 桜を求めてぶらっと散歩

少し風も出て来て 

らみしん 

花びらが ヒラヒラ~

人混みを避けて 桜とコラボ

らみしん 

らみしん 

らみしん 
らみしん 

らみしん 

らみしん 




[ 2017/04/09 18:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

ウキウキ 4月だぁ~~~ 


お昼間は ポカポカ春めいて
頭ん中春爛漫の らみしん一家です。


と~ちゃん。お休みだったので
お昼間の暖かい時間に
100円公園散歩して来たよ
らみしん 

ホラ 足だけ写ってるでしょ~
4_201704012005502b6.jpg 

最低40分は歩かねば・・・
1時間100円おつりは出ないからね




綺麗な桜
らみしん 

イケメン桜

らみしん 

桜も チワワも色々ってことよね

らみしん 

ふふっ かえらし



らみしん 

二人並んで休憩

らみしん 

さぁ まだまだ歩こうね~

らみしん 
か~ちゃん。 向こうから 何か来たなりでち


何かって 何?

あ! やだやだ~ 
友達じゃないけど 知ってるご一家と遭遇

そらちゃんのママと そらちゃんと その子供

三世代 ソックリファミリーさん。

らみしん 

随分 お久しぶりだったけど

お互い大きな声で ご挨拶

お友達じゃないので また遊ぶ約束もしなかったけど

またどこかで遭遇したら 一緒にワンコラしようね~



[ 2017/04/01 21:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

猛獣達の お戯れ~ 


冷たい風 空は青いが 結構寒い
そんな お天気に恵まれた本日

らみしん 

らみしん 

mabudachiなぷちゃんと 待望のお戯れ

らみしん 

オイオイオイ いきなりの心の骨折

らみしん 

この日のために 三人は キッチャナイお姿のまま

らみねぇにおかれましては
か~ちゃん。がブッ飛ばした 回鍋肉の・・・
らみしん 
お顔に 味噌がついたまま

おデートには 必須条件 寒いこと!
今期 もう会えないかも・・と思っていたけど

お約束成立し 前日の雨予報も外れ
 二日間の早起き特訓で 今朝も早起き頑張った!

シャンプー日も先送りして

やっとやっとの この良き日

お姿見た瞬間 プスンプスンのエンスト気味の心骨折

抱っこ抱っこを要求され まさか!
お姿見ただけで 解散?と心配したけど


優しい なぷちゃんが 変顔見せてくれて
永遠君の心を和ませてくれ
らみしん 

まずは マツボックリで 一人ランラン♪
らみしん 

らみねぇも 一人でコツコツランニン
らみしん 

折れた心も接着完了 エンジンも温まり始め

よ! 待ってましたの 二人の姿
らみしん 

車を追いかける なぷちゃん。その姿を追いかける とわち。

らみしん

何はともあれ こんなに気をつかわず 遊んでもらえる友達は
なぷちゃん ただ一人

これぞ 唯一無二のmabudachi!
らみしん 

らみねぇも 参戦し
らみしん

寒さなんて ぶっ飛ぶ勢いの三人と 喜びの母二人

ノリノリなぷちゃん ハードル飛び越え披露
らみしん 
らみしん 
らみしん 

友達は 数が多けりゃいいってもんじゃない
二人を見ていて いつも思う。

一筋縄ではいかない 諸事情を抱える子達

お互いが 一番楽しく遊べる友達は たった一人いればいい

私も ドキドキハラハラなく安心して
 放犬出来るらぷちゃんとのランラン♪が  一番嬉しい~


春 暖かい日は待ち遠しいけれど
あともう少し 寒い日も期待できそうだし

ヨダレベッチョリ キッチャナイお顔になりながら

らみしん 

また おデートしてくらちゃい by・とわち





[ 2017/03/07 15:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

貸切ランラン♪ 




美味しい顔もいいけれど
元気に走る二人の姿は やっぱり最高


らみしん 


らみしん 


2月最後の日曜日


貸切ランラン♪

二人が並んで走る姿を写したいのに~


永遠君がチョッカイ
らみねぇは 動じることなく まっしぐらなのに
しつこいんだなぁ~ まったくぅ
らみしん 
ついに 捕まえられて


らみしん 
ガブリされちゃった~


らみしん 


一緒に暮らし始めてから今まで 流血は一度もないので
永遠なりに 少しは加減してるのかな?

お友達と一緒にランラン出来ると もっと楽しいだろうと思う

野生動物のフンが 転がっていて
永遠がパクリって 喰っちゃうこともシバシバだけど

だーれも来ない 貸切ランは 最高だよ!

時間帯間違えたら 地元のじいちゃんばあちゃんが
ゲートボールしてるから使えないけどね
らみしん 

永遠にガブられてもいいよ!って思う方
校庭で 一緒に遊びましょう~






[ 2017/02/28 06:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード