らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

素敵な贈り物。 

昨日のBBQで パトラッシュの家のパト子さんから
素敵なプレゼントを頂きました。


表紙には 可愛いチワワ 後ろには ”しんのすけ”の文字

ストラップになってるのですが
実は これがすごいものなんです。

中を開くと
可愛いしんのすけが飛び出してきてビックリ



 一度も会ってもらえなかったしんのすけなのに
”らみしん日記”からピックアップしてくださった写真で
可愛いアルバムを作ってくれました。 
 
素敵な贈り物
本当にありがとうございます。

ページをめくる度 涙がこみ上げ 思い出がよみがえり
 か~ちゃんの宝物がまたひとつ増えました。 
 
突然我が家にやって来て 突然病気になって
突然お空へいっちゃったしんのすけだけど
元気な頃には めぇーいっぱいのかわいらしさと
愛らしさで 幸せ気分にさせてくれた。

お空にいっちゃてからも
しんちゃんには たくさんの方との縁をもらい
か~ちゃん とってもとっても幸せです

[ 2011/05/18 19:44 ] 宝物 | TB(0) | CM(12)

もう四月。 

   

ブログをはじめて三ヶ月が過ぎました。

 

 か~ちゃんに 「ブログはじめてみたら?」って言ってくれた人。

紹介しま~す。 ♪ノンリクのひとりごと♪ の nonnonmamaさんで~す

しっかり者の お姉さん ノンノンちゃんと おっとりボーっとした姿が可愛すぎるリク君

ずーっと か~ちゃんは 密かにノンリクファミリーのブログファンでした。

2009年7月 ノンリクファミリーが らみしん一家の住む 和歌山にいらしたことを知り

初めてメッセージを送らせてもらいました。

nonnonmamaさんは その日以来か~ちゃんの 大事な大事な 宝物 になっちゃった

チワワのことも パソコンのことも 超~初心者なか~ちゃんだから

「ノンママ わからないよー」と 連絡すると 「こうして、あーやって・・・」と

初心者でもすぐに理解できるように的確な指示

この人 すごいすごすぎる  か~ちゃんの質問の仕方がすごく曖昧にも関わらず

どんなことでも すぐに答えが返ってくる   ノンママなくして か~ちゃんのブログは成立しないのだ!

チワワ達のこと以外でも なんでも話せる存在になっちゃいました。  エヘ

「こんなことまで ノンママに話してるのか?」と と~ちゃんが知ったら驚くようなことまでなんだって言えちゃいます。 

けど まだお会いしたことないんだ~

 紅葉の時期には らみしん一家京都にお邪魔しま~す。

らみしん 

らみしん 

らみしん 

 

 「誰かに見られたらどうしよ~」とか考えながらのブログ開設でした。

最近は このブログを通じてお友達が増えて いろんな情報交換できるといいな~そう考えられるようになりました。 

 

nonnonmama本当にいつもありがとうございます。

感謝 感謝です これからも 曖昧な質問が届くと思いますが宜しくお願いします。

トロッコ一緒に乗ってくださいね。これからも 楽しい旅行や日常のブログ楽しみにしています。

 

か~ちゃんの ほんとにど~ってことのないブログを見てくださってる方

 ワンのこと や お店のこと  情報交換してくださいね。

か~ちゃんは ボチボチこれからも らみしんとの出来事更新していきま~す。

老化予防のためにも・・・

 

 

 

 

 

[ 2010/04/02 13:42 ] 宝物 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード