らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

ゆっくりご覧下さい。 


よっこいよたろう・・・倒れこむのは ここ!

らみしん 
フカフカでしゅ ムニャムニャ


気持ちいいのかなぁ

 ウトウト

起きたら 水分補給
らみしん 

そのすきに
らみしん 
エヘ 見つかった

寝たふり 寝たふり
らみしん 
二人のお気に入り


と~ちゃんのお土産

らみしん 
これは 牡蠣ではないですか
兵庫県相生市 うわさの牡蠣

九州の牡蠣に比べると小ぶりですが
らみしん 
味は バッチリ

どうぞ ゆっくりご覧下さい
   一週間は楽しんでいただけるよう
    しばらくは このままにしておきます。
[ 2011/02/24 20:51 ] お気に入り♡ | TB(0) | CM(16)

お気に入りになったのね。 

ノンリクちゃんのママさんからの贈り物

昨夜の様子
おもちゃに興味示すしんちゃんって 珍しい

らみしん らみしん
今朝起きてきて
らみしん 
うん やっぱり気に入ったんだね
らみしん 
らみしん 
しんちゃん 足に力がはいんないんだよね

朝6時のお薬の後は70分間の徘徊散歩
その後は 自分のベッドで寝てます。

14時のお薬の時間も ベッドの中でした。

17時半の夕食まで またずっと寝ていた
夕食後すぐ またベッドに入っちゃいました。

しんのすけが発作の時
らみしん 
ジ~ッとしんちゃんの様子を見守る姉



らみしんの間には二人にしかわからない絆ができているんだ。



 らみしん
徘徊中 ぶらっとらみちゃんの傍に立ち寄ったのに
らみしん 

怒鳴られて ビックリなしんちゃんです









[ 2010/09/15 17:45 ] お気に入り♡ | TB(0) | CM(4)

しんちゃん・・・ 

今日もまだ少し不調のしんのすけ君です。



      

 しんのすけの 親戚さんのお話をします。

 ”愛犬の親戚探し・・”から メールが届きました。
しんのすけの親戚さんの登録があったと

ふ~ん しんちゃんの親戚さんは ”ひなたちゃん”って言うんだね
わーブログされてるんだねー  え! ”らみうる日記”


一瞬 いたずらかって思っちゃったよ。
だって うちは ”らみしん日記”でしょ・・・”らみうる日記”だなんてね~ 

ブログに訪問してみました。 ひなたちゃんのおうちは 三人のチワちゃんが

わ~ もっと(@_@;)だよ お兄ちゃんは 「ラミレス君」

うちの らみちゃんは ジャイアンツ背番号5のラミレスから名前を頂いています。
   勿論 勝手にではありますが。
「ラミレス君」も 同じでした。  しんのすけと ひなたちゃんの親戚つながり
 ジャイアンツファンつながり・・・ う~ ご縁を感じましたね~

そして 本日 ひなたちゃんのおうちから お届け物がありました

らみしん 
維新の旗
おー これ カッコイイじょー 気に入りました。
今日からはじまる 交流戦の応援に使うか~  ハハハ。
大切に振らせていただきまーす。

らみしん 
タオルに。。。わ~ ジャーキーだよ

軟骨ジャーキーは と~ちゃんのお気に入り
あ! 大丈夫です と~ちゃんこれを買うのが大好きなだけで
自分で食べるわけではありませんから

らみしん大好きな軟骨ジャーキーです

しんちゃん まだちょっと元気がないから 食べるの我慢だね・・・


らみしん 
しんちゃん 少し痩せたんだよね
見て 見て 小顔になってるでしょ

だから それ食わせろ !

ダメダメ 今日は我慢ね

らみしん 
あたちは いただけるのかしらね~?

あなた 一人にあげるのは しんちゃんが可愛そうなので我慢してちょうだいね。
それにしても らみちゃんの前足 複雑ね~

”らみうる日記”のりょうさん ありがとうございました。
いつか どこかの球場で 一緒にジャイアンツの応援できますかね~
5チィーにユニフォーム着せて

体調回復したら ジャーキーおやつにいただきます。

今シーズンも最後まで応援がんばりましょう!




[ 2010/05/12 22:57 ] お気に入り♡ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード