らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

はじめて見た! 

1月30日 土曜日 天気は

 

逕サ蜒・001_convert_20100131114550 

どこ行くの?この道は 高速道路やね。

と~ちゃんが お休みになった土曜日 少し遠くまでお出かけしよう。

らみしん らみしん

気持ちいいわ~ サービスエリアのドッグランで 少し遊んできました。

ヘリポートがあるなんて 知らなかった。

休憩も終り。目指すは・・・

らみしん らみしん

奈良県です。

今年は 平城遷都1300年祭が開催されます。 少し早めに 奈良を楽しみに行きました。

らみしん らみしん

まずは メイン会場となる 平城京跡の真ん前 朱雀門を眺めながら ランチ

”ぶりーだーかふぇ”さん。

お店の方は とっても親切で らみしんは 手作りのクッキーを頂きました。

らみちゃんは 警戒して 食べなかったので しんちゃんが 二ついただき~

お腹もいっぱいになり 奈良公園まで

どのパーキングも 満車   少し遠くに車を止め  せっかくだからいっぱい歩きましょう。

らみしん らみしん

あのデッカイの何? 

あっちにも こっちにも  たくさんの鹿さん。

らみしん らみしん

しんのすけ すごく腰が引けてるじゃないの 初めてみた鹿さんは 大きかったね。

こんなとき ウガウガらみちゃんは 強いのです。

鹿に向かって ウガウガ~って 追い払ってくれてました。

ワンちゃんを連れた人は 少なかったけど 奈良公園は ワンちゃんOKで

いっぱい歩けましたね。

いつもは 抱っこばかりのらみちゃんですが 楽しそうに歩くしんのすけを見て

カートから降りたくって仕方なかったのよね。

お土産買って そろそろ 車に戻ろう。

らみしん 

工事中の道路で こんな可愛いの 見つけちゃった

らみしん らみしん

今日は いっぱい歩いたので 二人はぐっすり寝ちゃいました。

しんちゃん ベッドから はみ出してますよ。

こんな姿見てると 性格でてるな~って 思っちゃいます。

らみしん 

夕日を見ながら おうちに帰りましょ。

と~ちゃん 今日は一日 ありがとう。  本日一番喜んでいたのは

か~ちゃんかもね。

 

 

[ 2010/01/31 21:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード