らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

アマアマ星人2号参上! 

 

 

らみしん 

オ~ しんのすけ気持ちよさそーね

らみしん 

なんで? どうして? らみちゃんまで 気持ちよさそ~じゃないですか

明日から雨になりそうだからってと~ちゃんと同じくらい アマアマな人がお迎えにきてくれたの。

”アマアマ星人2号の ちゃま” らみちゃんが 謹慎だからって ランに連れってくれたんだよね。

謹慎って おうちでいなきゃダメなんだと思うけど

 

わんらヴさん おじゃましま~す。

誰も居ない  ホッ

ほんと! だれもいなくてよかったわねぇ

って らみちゃん あなたが問題なんだよ。

さーさー いっぱい遊んでちょうだい

らみしん 

らみしん 

らみしん 

らみしん 

オイオイ しんちゃん 何やってる?

お友達三人きたよ~ わ 吠えてる なんか うれしい

こっちまで来て 吠えてる

らみしん 

吠える子に会うと なんだかうれしいか~ちゃん。

 

今日 りきママさんと現れたのは  のあちゃんです。

すごく大人しくって スリングの中で可愛い

らみしん 

とっても気になるらみ。  気になるんだけど りきママに ワンワンワンワン

りきママ どうもすみませんでした。

らみしん 

しんのすけは のあちゃん大好きになっちゃったみたい。

はじめまして。ぼ ぼぼくしんのすけです。

クンクンしてもいいですか?

らみしん

いいですか?って もうクンクンしまくりだって!

スリングに隠れてるオチリまで クンクンしてました。

 

最近のしんちゃんは 警戒心すごくなってたんだけど

お友達に興味ありありのしんちゃんの姿がみれて うれしいな~

のあちゃん 我慢してくれてありがとう。

 

 

 

[ 2010/03/31 21:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード