らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

ぐったりよね~。 

らみしん 
ごめんなさい   どうも疲れちゃってるのよ
原因は これよ~


らみしん 


メーデーだかなんだかデー  ???  連れ出されちゃったの
そうしたら いたのよ この子  クローバー君


らみしん 
久しぶりね~って ウガウガ挨拶したら か~ちゃんに怒られたわ




そう 今日は メーデーのため 和歌山城砂の丸広場に集合
と~ちゃんの会社の人がいっぱい来てたけど 中でもお久しぶりの
”クローバー君” とってもこわがりさんなのです。
それなのに 挨拶なのかなんなのか えらそーな女 らみ!
いろんなお店もあったり お笑い芸人のステージがあったり
なかなかの 賑わいでした

 らくだがいたり、子ブタがいたり。。。
らみしん 
らみしん 


悪魔っ子がいたり・・・  え~^^^ 


らみしん 
スーパーボールすくいを楽しむ悪魔っ子発見


らみしん 
なにか見つけた?

らみしん 
わ~ いろんな動物さんがいるね~


悪魔っ子も加わって 三人で遊んだよ。

らみしん 
??? おやつか??? くれくれくれ~

と 手を差し出すしんのすけ。

それ 美味しいの? いい匂いだわ

じっと見つめるらみ。

このあと 悪魔っ子のお相手で 疲れきってしまったらみちゃんでした。


らみしん 
らみしん 
らみしん 
と~ちゃん 疲れてるからやめて!


いよいよ ゴールデンウィークですよ~
お天気は しんぱいいらないようですね

いろんなところにお出かけできるか・・・それは と~ちゃんのお仕事しだいですね~







[ 2010/04/29 22:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード