らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

悪魔っ子日記? 

5月最後の週末はいいお天気でした。

日曜日 と~ちゃんは 紀三井寺球場に
高校野球近畿大会の応援に出かけました。

知り合いが出場しているわけでもないのに・・・

らみしんちゃんは か~ちゃんと おうち時間 ま~ったり楽しんでいたのです。
午前中は 平和な  静かな我が家だった

らみしん 
ギャヒャー ギャヒャー こんにちわ!
いきなり こんな登場 悪魔っ子
悪魔っ子ママと一緒に 来ちゃいましたか・・・呼んでないのになぁ
らみしん 
らみしん 
悪魔っ子大好きらみちゃんは 大喜び    も 束の間
らみしん 
らみしん 
ねぇ 何してるのよ? 一緒にあそぼ!
らみしん 
そうや いいこと考えたわ 
らみちゃんのことは 私に任せてね。

らみちゃん 散々な目に
らみしん 
まさかの らみちゃん捕獲作戦
らみしん 
悪魔っ子 らみちゃんと すごーく仲良し
しんちゃんには あんまり興味なしです。

しんのすけのほうも 悪魔っ子には 興味ないみたいなんです。

らみちゃんは この子になら なにをされても おとなしい


それでも 時々我慢の限界を感じるらみちゃんは
「うぅぅぅぅぅぅ~」
と 声をだすんですが 悪魔っ子全然気付かず 無視

 悪魔っ子が自分より小さなお子ちゃまだって ちゃんと理解してるようで
諦めて されるがままの らみちゃんです.

それなのに 少しでも らみちゃんのお口が 指に当たると
「らみちゃんに 噛まれた~」



お天気もいいし 夕食後 みんなで夕日を見に行こうと話がまとまり。らみしん
らみしん 
いつもより 早めにまたまたやってきました~ HEART LANDさん。

夕日 夕日 夕日~

らみしん 
あれ~ こっちから夕日は見えそうにないなぁ???

オーナーの 千春ちゃんに聞いてみたけど ここからは 見えないよ~って
フゥー そうなの? 先生が言ってたのに 残念ね

でもね 今日は うわさに聞いていました かわいいお友達がパンを買いにきたよ。

らみしん 
こんばんワン! 今日はどんなパンが焼き上がってますか?

お父さんが ゴールデン お母さんが プードルちゃん
まだ 5ヶ月の 可愛い女の子 お名前聞き忘れちゃった。

毛が少しクルリンで フンワリ 只今体重10キロ
女の子の体重を 公表しちゃった・・・
あと 10キロは 増えるんだそうですよ。
お話によると まだ 和歌山には このお嬢さんしかいないんだとか
らみしん 
らみしん 
か~ちゃんが ナデナデしても いい子 か~ちゃんの腕をぺロリン
らみしん 
キャハー デカイデカイ 可愛いね~
らみしん 
らみしん 
悪魔っ子が なでなでしても すごくおとなしい。

このとき 店内では らみしんが 我が家のようにウガウガ ワンワン!

らみしん 
お店のおもちゃ 今夜は これで 盛りあがちゃった
みんな結構 お子ちゃまだったりして
らみしん 
けど 悪魔っ子は 恐かったみたい

今夜は 大好きな ワッフルがありました。 チョコチップワッフルも美味しかったよ
またまた おかわり頂いて朝パンをお買い物してそれに お土産まで頂きました。



らみしん 
この椅子 かわいいな~今日 初めて気が付いた!

らみしん 
ノリノリ 悪魔っ子も すっかりくつろいで 美味しいシナモンロールをぺロリン
か~ちゃんの ワッフルまで ぺロリンしちゃいました。

さてさて 悪魔っ子チャン 明日からまた保育園でしょ
そろそろ 帰りましょうか?

千春さん 今夜もウガウガらみしんと 騒がしい悪魔っ子
快く店内に入れていただいて ありがとうございました。

今夜も 美味しいコーヒーと ワッフルで のんびりさせていただけました。

本日は ”悪魔っ子日記”を おおくりいたしました。





                                   



[ 2010/05/31 14:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード