らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

 熟女現れる。 

ここのところ 不安定な空
暑すぎたり 今にも降りそうだったり
なかなか 遊びに行けないんだよね~ わんらヴさん。

でも 今日は なんとか 遊びにいけそうです。
27日 日曜日  こんにちわー

らみしん らみしん
らみしん 
おぉ~ りきは君 本日もお出迎えありがとう
綺麗にシャンプーしてもらって いつもよりひとまわりり小柄になってる



らみしん 

これ 上手に出来るもーん



って この子 ハードルは 下をくぐるものと思い込んでるみたい

地面は ぐっちょりで 暑かった~
でも 元気に走ってくれましたよ。

らみしん 

先頭 らみちゃんなんですが・・・別の生き物にも見えたりして・・・

シャンプーしたばっかりのりきは君にかわって 本日は
熟女 くっきーちゃんが 一緒に遊んでくれました。

はじめましての くっきーちゃんなので

らみしん 
なんや こいつ  黒い!ちっちゃい!

あなた おいくつ?

まま~ 助けて・・・
らみしん 
のあちゃんも可愛いけど 大人の女性もなかなかやなぁ
らみしん 
しんちゃん くっきーちゃんの魅力のとりこに???

のあちゃんがいないからって しつこくクンクンしてぇ

らみしん 
ま ま ままぁ 私もてちゃってるんだけど!!
でも~ この子 まだお子ちゃまだしなぁ 
恋のお相手にはものたりないかも・・・


この後も 熟女にしつこく迫るしんのすけでした。

らみしん 
嵐くん

らみしん 
光ちゃん



こんにちは はじめましての嵐君&光ちゃん しばらく一緒にあそんだ??

違った しばらくらみちゃんが ウガウガいってましたが

無視してくださって ありがとうございました。

嵐君&光ちゃんのところのお兄さん

 らみちゃんが つっかかっていってどうもすみませんでした。



そのころ しんちゃんは 暑さのため ヘロヘロになり 

と~ちゃんに裸にされ お腹についたどろんこを洗ってもらってました。

らみしん 
りきままに 裸見られてるよ。

その横では りきは大先生が  伏せとか 付けを 披露してくれましたよ

らみしん 

エライ エライ ちゃんと覚えてるね!



おうちに帰って らみしんは シャンプーでした。

らみしん 

ふぅー さっぱりしたぜい!

らみしん 

どろんこ綺麗になってる? 臭くない?

雨上がりのランは シャンプー覚悟でお出かけしなきゃね

遊んだ後は さっぱり綺麗になりました。
 

これから らみしんは ぐーっすりお昼寝



夕方  待ち合わせ。

らみしん 

らみしん 
そらちゃん こんにちわ!

今日も 可愛い すごくいい子

らみしん 

人懐っこくて 初めての人とでも すぐに仲良し

そらちゃん 気を付けないと誘拐されちゃいますよ^^

時々らみしんの方にも寄ってきてくれるのに

らみちゃんは ウガウガ しんちゃんもキャンキャン

らみしん 
そらちゃんは ママさんの傍に非難してます。

今日もごめんなさい。 仲良く出来ませんでしたが

ランのお陰で 疲れてましたので いつもよりは静かだったのですがー
らみしん 





[ 2010/06/28 21:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード