らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

まったりと・・・。 



週末土曜日です~晴れです。
と~ちゃんお仕事だしなぁ

和歌山県が異常気象で急に寒くなったら
わんらヴさんへ すっきりしたりきは君に会いに行こう。

あ~やっぱり 今日も暑いわ

らみしん 
しんちゃんは グッスリ
らみしん 
らみちゃんは色んなものを持ってきて
巣を作ってお昼寝です

らみしん 
さて これ梅酢味噌
こんなに沢山酢味噌ばっかりどうするんだと今頃気が付いた 
らみしん 

こちらは 梅ジュース

そろそろ出来上がってるはず

らみしん 

らみしん 

取り出した梅  シワシワあ!誰かと一緒。
種を取って潰して
らみしん 
なかなか潰れないので 昭和レトロなフードカッター
年代ものですが 現役大活躍してます
らみしん 
鍋に入れて砂糖を加え煮ます。
ちょっと不気味な色ですが かなり危険な色ですが




ジャジャジャジャーン 大げさな
らみしん 

出来た~梅ジャム
らみしん 
それ何? 頂戴

いつもいつも キッチンに立つとやってくる二人

しんちゃんは 後ろからいきなり突進してくるし

昨日からか~ちゃんに怒られてばっかりなのに

やっぱりやってくる 邪魔やって

らみしん 

こっちも来てる。

二人の食べるものではないですよ

らみしん 

なんや その顔

らみしん 

僕はこんなかわいいです~

こっちおいで おやつあげよ。

らみしん 

らみしん 

らみしん 
らみしん 
ぜーんぶしんちゃんの胃袋に入ってしまった。

こんなことしてらみしんとか~ちゃんの土曜日は
過ぎて行くのでした。これって普段とおんなじやなぁ

明日日曜が寒かったらいいなぁ

[ 2010/07/31 14:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード