らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

発作から2か月がたち 奇跡の一週間 

早いもので10月も もう終ります。
しんのすけが脳萎縮と診断されてから
毎日お世話が大変で あっと言う間に2ヶ月が過ぎました。

自宅で注射をするようになって
発作が起きない日は2日しかなかった・・・先週までは・・・

先週の土曜日から今日まで しんちゃんとっても元気なの

 一日のほとんどを寝て過ごしていたことが嘘のように
元気な姿を一週間見せてくれています 勿論発作はありません。

らみしん 
らみしん 
らみしん 
しっかり自分の足で立って 頭がまっすぐ前向いてる

お部屋を歩き回る姿は 徘徊ではない
自分の意思でしっかり歩いてる
頭をどこかにぶつけることもなく フローリングの上でも
元気なころのように ちゃんと歩くのですよ

いつも寝ているケージから 自分の力で飛び出してきたり

そんなことより か~ちゃんが嬉しかったこと
何日ぶりだろう しんちゃんと一緒にお布団に入って
朝までぐっすり眠ることができました。

いつも一緒に寝ていたけど 発作の時噛まれちゃってから
しんのすけは一人っきりで狭いケージで寝ていました。

調子良さそうなので お布団に入れてみたら すぐに眠って
か~ちゃんの枕 以前のように独り占めしてました。



今日はと~ちゃんがお休みで
らみしん&と~ちゃんは朝から昼寝してて
か~ちゃんは 先日の二階の部屋の工事の後片付け


お昼もとっくに過ぎた頃
お腹が空いたと うるさいと~ちゃん
寝てたのに 腹減ったのか? 



じゃあ みんなでお出かけしましょうってことになって

らみしん 
ドッグカフェ エマさんへお出かけです
残念ながら大きなランは閉鎖されちゃったのですが

らみしん 
エビフライ大きくて美味しかったぁ

ここでも 元気な顔のしんちゃんの姿
らみしん 
らみしん 
ここのところ 目がすごく力強い
しっかりした顔になってる

病院の先生は 今はただ小康状態なだけですよって言うけど
この状態が一日でも長く続いてほしいなぁ

らみしん 
お出かけで疲れて あったかいカーペットの上で
スヤスヤ 

今夜も一緒のお布団で寝れるといいねぇ

















[ 2010/10/30 22:04 ] しんのすけの話。 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード