らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

らみしんが 揃ってお出かけした先は・・・ 


早いもので11月も最後の今日
らみしん揃ってお出かけです。

どこ行くの? ワクワクならみちゃんでしたが

らみしん 

あたち ここ知ってる だーい嫌い

らみちゃん ここ嫌いですか?

らみしん 

??? お友達の声聞こえるですよ
???なんか 匂いしますですよ

お友達と遊べるところですか???

らみしん 
バカねぇしんちゃん
注射の匂いしてるでしょ~
お友達だって 泣いてる子がいるのよ
ここって だーい嫌いよぉ

らみしんは いつもお世話になっている病院に来たのです。

初めての発作から三ヶ月
伸びきったツメを切ってもらうため
久しぶりにしんちゃんが病院に行きました。

しんちゃん こんな元気な姿でまたあえるとは
思ってなかったよ 久しぶりですねぇ

らみしん 
らみしん 
しぇんしぇー 後ろから何するですか???


体重は3.4キロ しんのすけにしては減ってるなぁ
でも まだまだ 大丈夫!

後ろ足の反応はいいようですが右前足の反応は少し鈍いそうです。
でも しっかり立つしんのすけに先生はビックリです。

らみしん 

しぇんしぇー 僕ポンポン痛い痛いしてませんよー
さわらんといてくだちゃい も~やめてくだちゃい。

湿疹も治りかけているのでこのままでいいらしい。
そして 気になるしんちゃんの目は どうでしょうか?
らみしん 
目の前に手をかざされても 反応はないです


でも 光をあてると瞳孔が・・・

全く見えていないわけではないですよ。
体調が良い時には もしかすると
かすかに何かが見えることもあるのかも知れませんね。

ほんの少し 光にだけでも反応してくれたら
それだけで すごく嬉しい 

真っ暗な世界でしんのすけが生きているのは可愛そう。

ほんの少しでも明るさがわかったり 何かがぼんやりとでも
見えるときがあるのなら それだけで充分。


発作から三ヶ月がたちましたね
しんちゃんよく頑張ってくれてますね

病院でちょっと興奮しちゃったから
おうちに帰ってから発作があって 注射しちゃったけど
ほんとうに 頑張ってくれているしんのすけです。


奇跡の子しんちゃん。 これからもこのままでいいよ
このままでいいから 一日でも長く一緒にいようね。

難を逃れ診察室に入らなくてよかったらみちゃんは
あまりの緊張で体が硬直したまましんちゃんが診察室から
戻ってくるのを待っていました。
緊張からの解放・・・そして車酔い (汗)

[ 2010/11/30 22:21 ] 病院 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード