らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

過ぎ行く2010年を振り返り。 


とにかく始めてみよう
それならば 元旦から・・・

勢いではじめたブログ ”らみしん日記 ”
わからない。わからない。を支えてくださった
nonnonmamaさん なんとか一年頑張れました。
ありがとうございました。










らみしん 
らみしん 
らみしん 

春の肌寒さが 大の苦手なか~ちゃんですが
らみしんと一緒のお花見はとても楽しく
今年は何度桜を見に出かけたでしょうか

らみしん 
だまってお外を眺める二人の姿を見ていると
どこかへ連れていってあげたくなり
らみしん 
しかし、どのシーンでも私一人がはしゃいでいました

家族揃って伊豆高原へ

 

らみしん らみしん  
あいにくのお天気でしたが思い出がまた一つ増えました。





「あ~暑い あ~暑い」
この言葉しか出てこなかった今年の猛暑

そんな中 らみしんは初川遊びを楽しみ 
らみしん  
一緒に遊んでもらった 利奈ちゃん 
しんのすけ
 の初恋

らみしん 
らみしん  
猛暑もなんのそのとばかり元気ならみちゃんです。

夏の終わりが近づいた頃

あんなに元気だったしんのすけに異変が起こり
先天性脳萎縮が認められ 発作続きの毎日で 
一ヶ月もたたない間にお薬の量がドンドン増え
おうちでの注射もはじまり 弱っていくばかりの
しんのすけの姿は 可愛そうでならなかった。

徘徊がはじまり 目も耳も悪くなり
血便が出始め 食事も思うように取れず
足も痙攣を起こし 立てなくなってしまった。



気が付けば秋 


らみしん 


どの薬が どう作用しているのか
先生も驚くほど しんのすけの容態は安定し
らみしん  
目にも力が戻ってきているように思います。






らみしん 
季節は移り変わり もう年末
退屈ならみの姿がありました。



らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん  
何気なく見ていたこの姿
気が付けば いつも一緒にいた二人

当たり前だと思っていたことが
当たり前でなくなって 二人が走り回る姿はもうない。


ちょっと様子が違うけど今も 二人は仲良し
らみしん  


365日様々な出来事の中
しんのすけの病気は日々の生活をがらりと
変えてしまい 悲しみに包まれてしまった。

そんな中 このブログを通じて
たくさんの方から励ましや応援のコメント
メールを頂きました。本当にありがとうございました。

勇気を元気を笑いをありがとう。
  

らみしんのお陰で新しいお友達がたくさんできた一年でもありました。
改めてらみしんの存在の大きさを感じています。

らみしん一家を支えて下さった皆様に感謝。

家族揃って新しい年を迎えようとしている今に感謝。

これからもしんのすけを守っていきます。
応援宜しくお願いします。

年末年始 寒波に見舞われそうなジャパン
皆様お体に十分気を付けて新年をお迎えください。 

一年間ありがとうございました。





  










 








[ 2010/12/30 14:44 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード