らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

今年も 来たぁ~。 

よくぞ 今年も我が家にやってきてくれました。
お久しぶりです 九州からの
らみしん 
らみしん 

牡蠣~ キャッホー
大きいサイズ50個入り
本日九州出張から戻った沢本さん
我が家のおつかいご苦労様でした。

ちょっと時期的に早かったので
大きいサイズでもちょっと小ぶり 

しかし50個もの牡蠣をと~ちゃんか~ちゃん
二人でたらふく食べても残っちゃいそうだ

心配無用でした。
らみしん 
なんとこの親子
犬より嗅覚発達してるんじゃないの?
よく考えたら 悪魔っ子 去年も牡蠣の届いた日に
我が家に来ていたよね。 偶然なんでしょうか?


悪魔っ子パパが来たからには50個なんて
すぐになくなっちゃうよね 大丈夫だ~

フライと蒸し焼きにしていただきました。
と~ちゃんは 牡蠣フライ派
か~ちゃんは 蒸し焼き派
磯の香プンプンでした~

せっかく悪魔っ子も来たので
そろって公園に出かけました

らみしん 
らみしん  
ちょっと見ない間にすっかりお姉さんぽくなってるね
それにしても 最近の子供の自転車っておしゃれ~

クリスマスにパパからプレゼントしてもらったんだって
☆キラキラ光る自転車とキラキラな瞳の子☆

公園では 訳のわからないかくれんぼとか
自転車対か~ちゃんとパパのかけっこ
と~ちゃん対悪魔っ子&か~ちゃんのシーソー
そして 悪魔っ子初めてのバトミントン

らみしん 
らみしん 
しんちゃんも公園に行ったけどちょっと寒くて
ブルブル震えていました。

そして嵐のような親子は帰って行った

らみしん 
らみしん  

あのキーンとした高い声 確かに疲れます


奇跡のしんのすけ
らみしん 

長いお昼寝の後ムクッと頭を上げました。
こんな姿 久しぶりだったので 幸せ気分になりました





 
[ 2011/01/23 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード