らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

みな様 ありごとうございます。 


たくさんの方からのお悔やみの言葉
本当にありがとうございます。

しんのすけは 山桜の咲く小さなお寺で
枕経をあげていただき、綺麗な海を見ながら
山の上の火葬場で お骨となっておうちに帰ってきました。

らみしん 
こんなに小さな骨壷に入っちゃうなんて
でも しんのすけは まだまだ若かったからか
内臓も悪くなかったからか たくさんお骨が残ったと
火葬場の方がおっしゃってました。

棺に入ったしんちゃんは いつまでもぬくもりがあり

わぁ~寝てしまってたでしゅよ!!

 体をブルブルってして 今にも飛び出してきそうでした。

棺の中には 迷子札の付いたカラーとリード 
洋服 おやつ  らみしんの名刺
ジャイアンツの阿部慎之助のタオル
ちゃまが しんちゃんが元気になるように
買ってくれたウルトラマンの毛布  それから
右手には ちゃまが数珠をかけてくれました。
ちゃまが急いで買って来てくれた 松葉屋さんの松葉焼き

しんちゃん 松葉焼き大好きだもんね
 あんこも食べていいんだよー



 迷子札にはか~ちゃんの電話番号書いてるから
寂しくなったら電話してきてね
でも 10円玉入れてあげるの忘れたし
しんちゃん携帯電話持ってないし だれか親切なワンちゃんが
携帯電話貸してくれるかなぁ

名刺には らみしん日記のURLが書いてあるから
らみちゃんに会いたくなったら 誰かにパソコン借りて
ブログみてくださいね。 

らみちゃん・・・
しんのすけが息を引き取る直前から
急に大人しくなって 伏せしたままでした。

棺に入ったしんのすけをずっと見つめていました。
か~ちゃんと一緒にお焼香もしたし
火葬場で最後のお別れも一緒にしたんだけど
しんちゃんが どこかに行っちゃって すごく寂しいの


らみしん 

お骨を見せて これがしんちゃんなんだって
お話したけど か~ちゃんがお山にしんちゃんを
忘れてきたって思ってる  

らみちゃんもいっぱいいっぱい我慢してくれてたのに
やっぱりしんのすけの姿がないおうちは寂しいんだね。

か~ちゃんを独り占めできるのに
全然傍に来ないで 一人で伏せしてしんちゃんを
待ってるのかな~

らみちゃんが一人っ子に慣れるまで 
しばらく時間がかかりそうです。



なつ&えり母さん。タラ母さん。juju太郎さん。
りきままちゃん。らいママさん。
しんのすけに綺麗なお花ありがとうございます。 
寂しかったしんちゃんの周りが
大好きなお花に囲まれて綺麗になりました。

らみしん  

ウマウマいっぱいでしゅどれから食べようかな~

大好きなお花 もぐもぐしようと思ってるなぁー
どれから食べちゃおうかって悩んで

今夜は眠れないんじゃないかな?

小さな骨壷に納まったしんのすけは
来月の納骨まで おうちで過ごします。
[ 2011/03/30 20:21 ] しんのすけの話。 | TB(0) | CM(20)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード