らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

ラン♪と 珍客・・・ 


らみしん 
今年の梅雨は肌寒く
ツルリンっ子には ちょっとキツイようです

本日久しぶりの晴れ 最近仲良く遊ぶモカちゃんと
いつものランで合流
らみしん 
昨日のあたちの姿は忘れてください!

らみしん 

二人でいっぱい走り回って そろそろオヤツタイム
らみしん 
らみしん 

パパさん特訓中

モカちゃん お座り 伏せ 立てが出来ますよ。

らみしん 

うそうそ! モカパパさんの差し出すチーズ 
すっかり虜になってしまったらみちゃん。
すげぇ~ パパに懐いてました

らみしん 


モカちゃん ”木”試食中

こりゃーまた 管理のおじさんに怒られるよー

モカちゃん 植木を食い荒らしたり
穴掘ったり おじさんに目をつけられてるんです

らみしん 
こっちにおいで オヤツあげるよ~

らみちゃんのオヤツが お気に入りのモカちゃん

オヤツあげたら サービスしてくれました。
らみしん 
幼い仕草がたまりません

らみしん 
お水も飲んで 一時間楽しくあそびました

さーそろそろおうちに帰りましょう

帰り道 バックミラーに見た事ある姿が飛び込んできた
らみしん 
悪魔の母が 走ってました。

一緒にお昼たべよ~ってお寿司持って来てくれました。
美味しかったです。 あなたがサーモン嫌いって初めて知りました。

今日も昼からガッツリ食べました。


どうしても ブログに登場したかった悪魔の母
しかし彼女が登場すると 神聖なるか~ちゃんブログが
穢れる恐れがあるため 付属の顔に登場願いました
真っ赤な顔 カワユス

今度は ランチ行こうね~ お迎え行くから
その日まで お仕事頑張ってください
今日は ご馳走様でした
[ 2011/05/31 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード