らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

お墓参り。 新入りが挨拶に・・・ 

今日6月29日 しんのすけの月命日

お墓参りには どんなおやつをお供えしようかと
数日前から色々考えて昨日作りました。

らみしん 
ささみジャーキー&人参クッキー

お友達と分けっこして食べられるように
たくさん持って行きました。

お寺の紫陽花 もう終ってるかと思ってましたが
まだ咲いてました。日陰でしんちゃん涼しいかな?

らみしん 

今日もお墓の前は沢山のお花が供えられどの子も
生前は愛情一杯の家庭で育てられていたんだなぁ
そう思うと きっと優しいお友達がしんのすけを
大事にしてくれているんだろうと 安心できます。
しんのすけには 黄色とピンクのお花を持って行きました。

か~ちゃん来たですか?ねぇちゃんもちゃまも来てくれたでしゅか?
あれ? お友達も一緒でなんですね・・・こんにちわ



今日のお墓参りはもう一つ目的が


しんちゃん。
この子はお友達じゃなくて しんの弟だよ。
 





らみしん 
にぃちゃん はじめまして
僕の名前は 永遠・・・(とわ)です。 

とわを連れて しんのすけの墓前に報告

永遠・・・(とわ)です。 『ずっと』です。
ずっと元気で育ってくれますように そして
らみしん&とわ ずっとうちの子でいてくれますように
か~ちゃんの一杯の願いを込めて命名しました。

どうぞ 宜しくお願いします。


[ 2011/06/29 13:36 ] お墓参り。 | TB(0) | CM(22)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード