らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

毎日が お祭り騒ぎです。 

あるったけのおもちゃ
全部出して お片づけは出来ません。

毎日お祭り騒ぎなのでハッピ着せました。
らみしん 
らみしん 
なぜ 閉じ込められたのか 疑問???

昨日土曜日 映画に行って来ました。

「ロック~わんこの島~」

わんこ映画みてると 留守番中の我が子が恋しくなる 



恋しい我が子よ お利口にお留守番してたか~?

恋しかったはずの我が子

ゲージの中は
年に一度の花火大会の翌朝の和歌山港のようになっていた。

らみしん 
反省の姿。

じゃなくて と~ちゃん、か~ちゃんが帰ってきて
安心の 爆睡

今朝は 勝手にベッドを移動させ
らみしん 
またまた 爆睡

自由だね 君











[ 2011/07/31 11:37 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード