らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

夏の終わりには・・・ 

八月も 残り少なくなって 夏が終わろうとしている。

去年の今日 故しんのすけと一緒に大津に出かけたんだ
らみしん 
このすぐ後 大きな発作を起こしたしんのすけ。
彼が一人でドッグランで走る姿はこれが最後でした。 

 夏の終わりが来ると
ずっとずっとこの日のことを思い出してしまうんだね。
 


昨夜は マリーナシティー夏の花火最終日
らみしん 
実家のベランダからみて来ました。

勿論 らみ&永遠も一緒

実家には普段帰ることが殆んどないので
らみは 三度目くらいかなー?
らみしん 
ずっと誰かの傍にくっついて大人しい。

永遠君は二度目
らみしん 
らみしん 
勿論 初めて遊びに行った日もこんな感じだった。

家中ウロウロして 一人ぼっちでも平気な彼。

らみしん 

三時間近く遊んできたけど
永遠君がどこでなにをしていたのか 誰にもわからない。



やっぱり自由だね。
[ 2011/08/29 11:59 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード