FC2ブログ

らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

OPEN 

いつも楽しいコメントを頂いているHIROMIンさんのお店
Dog Salon Lienさん OPENです。

らみしん 
第一号来店者を希望し お邪魔してきました。

お店レポート
とっても広々 清潔感のある素敵なお店でしたよ。
勿論お綺麗なトリマーさんが出迎えてくださいました。
 
サロンの奥もとっても広々でソファーがありました。
みんなでお弁当もって遊びに行ってくつろげそうですよ

永遠君はお店シャンプー初でした。
広々スペースで しばらく遊ばせていただいた永遠君
物怖じすることなく いつもの調子で走り回っておりました。

らみちゃん 今日はボッサリと伸び始めた毛を
そろえていただく予定でか~ちゃんは一旦帰宅。

お迎えに行くと HIROMIンさんに抱かれたらみちゃん
らみしん 
なにやら 声が聞こえる・・・
フロアーで遊ばせてもらっていた永遠君
らみしん 
ちょっとポーズに無理があったようで
招き猫スタイルになっちゃってますが・・・

ふんわり綺麗になった二人が待っていました。

HIROMIンさんの説明によると
永遠君 耳の後ろが伸びていたので 
カットお願いしてあったのですが どうやら鋏を入れると
「ふへぇ~」となったらしいです。
「ふへぇ~」がよくわかりませんが どうやら嫌がったもよう
HIROMIンさんが 永遠を水につけたら静かになったとか
やっぱり彼は 水に濡れると大人しくなるもようです。

初めてのサロンで無理やりカットをすると
今後カットが嫌いになってしまうからと 
少しカットしてくれていましたが とっても綺麗に仕上がって
なんだか 不揃いの毛がすっきり落ち着いていますよ。
らみしん 
ホ~ラ すっきり整ってますよね。

らみしん 
色々たくさん頂きました。
しんのすけの分まで ”たまごちゃん”ありがとうございました。

か~ちゃん。の中で しんのすけは黄色のイメージなので
永遠君は青 らみちゃんはピンクのたまごちゃん

らみしん 
勿論 早速たまごちゃんで遊び始めました。
初たまごちゃんはとっても面白そうに遊んでます。

それに どうしてか 青で遊びます。
いつもなら 二つあれば全部自分のものだとばかりに
奪い取るのですが 青のたまごちゃんしか興味なしです。

らみしん 
僕によだれ掛けは不要だと バンダナ外して振り回してました。

らみしん 
らみちゃんは ボサッとなっていたのが すっきりしてますよ。
ピンクのバンダナ 可愛いね~

お迎えに行ったとき らみちゃんは抱っこしてもらっていて
永遠君は フロアーで自由にさせてもらっていて 嬉しかったです。

今までのサロンではお迎えに行くとゲージの中で待っていたので
いつもちょっと寂しく感じていたので すごく安心しました。

HIROMIンさん これからお店どんどん忙しくなってくると思いますが
お体に気をつけて頑張っていってくださいね。

身近でなんでも相談できる そんなお店であり続けてください。






スポンサーサイト



[ 2011/08/18 18:07 ] 記念日 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子
 
 2017年12月12日
 9歳4カ月と2日 生後3412日
 天国へと旅立ちました。
 強烈面白キャラでか~ちゃん。を元気にしてくれた
 愛おしい愛おしい かえらしらみちゃん。
 最高の娘でした。

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

葉月。
2013年8月5日生まれの女の子

とわっち いくつになったの?
永遠
はぁ~ちゃん。 いくつになったの?
葉月
CalendArchive
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード