らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

しんちゃんに会いに 

今月は 一日早くお墓参りに行ってきました。

らみしん 

今日は月に二度ある納骨式の一日に当たるそうで
本堂には納骨されるお友達のお骨と塔婆がありました。

らみしん 

らみちゃん 今日もしんちゃんと
いっぱいお話できたかなぁ?
らみしん 
お~ 君にも しんにぃちゃんの姿が見えたか!!

らみしん 

今日もたくさんのお花が供えられていました。

この綺麗な花を見るたび
きっとたくさんのお友達としんのすけは
楽しく過ごせてるんだなと 安心出来ます。


しんちゃんの闘病中の日記を半年振りに読み返しました。
去年の今頃は かなり衰弱していたし
その後は 発作が少なくなっても 何も出来なくなってしまったり

小さな体で一生懸命病気と闘っていたしんちゃん。

しんに会えなくなって 半年が過ぎました。
お空の上で思いっきり遊んでるかなぁ~














[ 2011/09/28 13:25 ] お墓参り。 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード