らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

10月最終日は ポカポカ。 

秋って いろいろフェスタやってるね~

来週の日曜日は和歌山城で
”どんぶりコンテスト”があるんだって!!

昨日は雨の日曜でお出掛けも大変だったけど
今日はポカポカ陽気の和歌山

陽だまりの中 まったり~してるとね
またまた恐怖の電話が鳴って

「今日は ハッピーハロウィンやで~」って

まさか 仮装して遊びに来いって誘い?
では なかったので 残念でした

昨日は人生初のお買い物しました。

真っ赤なポインセチア
らみしん 
クリスマスが近づくとよく見かけるけど
この 真っ赤っかが どうにも気に入らなくて
今まで買った事がなかったんだけど
やっぱり・・・この年になると 赤いものを好むのか
昨日のフェスタで買っちゃいました。
お店のおじさんがサービスしてくれたその他の植物
食べれそうなものは ありません。


永遠君にも初めての
らみしん 

らみちゃんにも・・・作ったよ
らみしん 
そそそ~なの これはか~ちゃんのTシャツだったの

らみちゃんは 前を使って作って
らみしん 
か~ちゃんサイズはデカイので二人分余裕

あまりにもポカポカなのでシャンプーしよう。
らみしん 
 昨日泥んこの中歩いた永遠君だけの予定だったけど
二人とも 綺麗にしました。



陽だまりの中

らみしん 

微妙な距離の二人

らみしん 

縦列って どうよ

この二人の姿 陽だまりの中でも
あまり微笑ましくはないです。

結局は

らみしん 

永遠君が特等席へ移動。



らみちゃん・・・・

らみしん 

やっぱり 大きいねぇ~









[ 2011/10/31 14:43 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード