らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

初めての公園で。 



お留守番頑張ったらみ&とわに
月曜日は たっぷりサービス

らみしん 
初めての公園へ遊びに行ってきました。
らみしん

らみしん 
らみしん 
らみしん 
元気いっぱい走るらみねぇさんです。

らみしん 
ちょっかい出して らみねぇの邪魔ばっかりの永遠
らみしん 
と~ちゃんに吊り上げられてます。


小さな子供たちがたくさん遊んでいました。

「かわいい~」と言って寄ってきてくれました。
「さわりたい! 抱っこしたい~」って
子供たちの人気の的となっていたらみちゃんですが・・・
らみしん 
 こっちへ来るな ウガガガガ~
絶対来るな 噛むぞ!!




触られるのが苦手ならみちゃんなので
こんな時は 永遠の出番
らみしん 

基本人が大好きな永遠ですが
オチリや顔を触られまくって ヘトヘトな永遠君



ちっちゃな子供さんって そんなことする?ってほどの
勢いで触ってくれるので ハラハラドキドキだった~




公園内には 数々の健康器具が設置されていて


らみしん 

使用は 高齢者優先だそうで
さっそく 試してみる高齢者


らみしん 
らみしん 
と~ちゃんの異常な動きにビビリ気味のらみねぇ







らみしん 

初めての公園は
ワンコも高齢者も楽しめました。







[ 2011/11/30 08:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(30)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード