らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

2011年を振り返って・・・ 


2011年皆様はどんな一年だったでしょうか?

我が家では 3月にしんのすけとの別れがありました。
その節は 皆様からお悔やみの言葉 お供えの花と
暖かい心をいただき ありがとうございました。

今しんのすけは たくさんのお友達と一緒に
お空の上で 綺麗なお花を食べながら
楽しく過ごしていることと思います。

しんのすけとの別れから三ヶ月
6月の終わりごろには 新しい家族との出会い
らみしん 
元気印の永遠君がやってきました。

こいつは想定外のガサ ヤンチャ坊主
らみねぇは やられっぱなしの日々を送る事になりました。

8月には お友達と川遊び
そして らみちゃんは3歳になり
しんのすけは 初盆を迎えました。


11月には 念願の京都へ・・・
らみしん 
ノンリクファミリーさんに会えました。


今年もいろいろ出没できたな~
梅雨時期の旅行は雨覚悟だったけど
まさかの晴天 らみちゃんは一人っ子旅行だったね

突然の天橋立は 雨だったけど美味しいもの
いろいろ食べてきたね

永遠君は うちの子になってまだ半年なのに
愛知県も行ってきたし 大阪も京都も一緒に行ったね。


大晦日 出没納めは 
らみしん 
和歌山城にて
らみしん 
らみしん 
らみしん 

と~ちゃん 今年も色々連れて行ってくれてありがとう。


来年も元気いっぱいお出掛けしようね。

らみしん 
揃ってお散歩 一番の幸せだね。


2011年は東日本大震災、台風による水害と激震の日本でした。
 
2012年は穏やかで明るい話題いっぱいの
一年であってほしいと願います。

この一年もたくさんの方々に支えていただきありがとうごあいました。
良いお年をお迎えください。








[ 2011/12/31 15:42 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード