らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 

月命日。 

今月は お誕生日だったので
キャロットケーキを作ってお墓参り。

らみしん 
しんちゃん 仲良しのお友達と食べてくださいね。

昨日から ソワソワしていたらみちゃん。
ちゃんとお手々合わせて 南無阿弥陀仏言えるかな?
らみしん 

あいつ・・・どこへ行った?
らみしん 
なになに? 空を見上げて にぃちゃんを見つけたのかな?
らみしん 
やっぱり ここへ来てしんちゃんの姿が見えるのは
らみちゃんだけなんだよね。
らみしん 

しんちゃん あのね・・・永遠君はね
夜寝るとき しんちゃんと同じように
か~ちゃん。の腕枕で寝るんだよ。
その時 永遠君のお尻を撫で撫でトントンしながら
”しんちゃんも いつもこうやって寝てくれたなぁ”って
思い出してるよ でもね まだまだ永遠君のお尻は
しんちゃんのまん丸お尻よりチッチャイわ!!

しんちゃんは か~ちゃん。の左腕で寝てたでしょ
永遠君は 必ず右腕で寝るのよ
左腕はしんにぃちゃんの場所ってわかってるのかな?


会えなくなってもうすぐ一年だね。
今でもしんちゃんのお尻の大きさ覚えてるよ。
しんちゃんの毛の触り心地も覚えてるよ。

きっと今 病気になる前みたいに
大きなしんのすけに戻って ピョコーンって
跳びはねてるよね。

お空の上は寒くないですか?

また来月会いに来るからね。







[ 2012/02/29 16:47 ] お墓参り。 | TB(0) | CM(16)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード