らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

木曽川水園。 

4月最後の出没は
らみしん 
岐阜までお散歩に行って来ました。

らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
お花がいっぱい咲いていて1月に遊びに来た頃とは
また違った景色を楽しむことができました。
らみしん 
この時期は・・・浦島草が見頃と言う事で散策
らみしん 
らみしん 
とっても不思議な花でした。

この季節には園内の水辺で木舟遊覧を楽しむ事が出来ます。
らみしん 

曇り空でしたが いっぱい歩くと暑かったよ~
らみしん 
とわにゃんもお水遊びしたそうでした。
らみしん 

大滝の前で記念撮影
らみしん
らみしん 
らみしん 
緑豊かな園内をいっぱい歩いて
らみしん
らみしん 
喉がカラッカラだ~
らみしん 
らみしん 
らみねぇ 勿論あまあま星人の膝から離れない。
せっかくいっぱい歩いたのに そんなの食べたらまた太っちゃうぞ
らみしん 
藤棚もとっても綺麗でした。



らみしん 

おうちから もっと近くだったらいいのにねぇ
秋の木曽川水園ってどんな感じなのかなぁ?
次は 紅葉の季節に遊びに来れたらいいな~



[ 2012/04/30 21:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード