らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

まだ 咲いてました。 


昨日 お墓参りに行って来ました。

らみしん 
日々 お疲れのらみねぇです。

 山の上のお寺では まだ紫陽花が綺麗です。
らみしん 
らみちゃん 永遠君
今月はしんちゃんと 何お話したのかな?

早朝の雨が上がったので帰りはちょっと寄り道
紫陽花の小路をお散歩してきましたよ。
らみしん 
今年の紫陽花はもう見納めかなぁ


夕方になって・・・
らみしん 
季節のものを届けてくれた 悪魔っ子
らみしん 
偶然 同じ模様の服着てるね

らみしん 
持ってきてくれたさくらんぼ
悪魔っ子がほとんど食べて 帰っていきました。






[ 2012/06/29 14:18 ] お墓参り。 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード