らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

ポリマーボディー 

あ~ 暑いです。

こんな暑い日にピッタリ
らみしん 
ネッククーラーをロンババさんから頂きました。

らみしん 
らみねぇへのBDプレゼントです。

ネッククーラーを今すぐ使えるようにと
お誕生日より早めに持ってきてくれました。
よく気のつくロンババさんです 勿論とわっちの分も頂きました。
らみしん 

”おさんぽも快適”って袋には書いてるけど お部屋でも快適



らみしん 

快適ではない子がここに・・・


らみしん 

相変わらず 紐類大好きなとわっち

ポリマー部分破壊されちゃおしまいだ

らみしん
15分間の戦い
らみしん 
この騒ぎのすぐ横で
らみしん 
すやすやとよく寝ていられるものだと感心するわ

よほど気持ちいいのか 爆睡中
らみしん

ポリマー部分が水を吸収し その水が蒸発するときの
気化熱によって冷却効果が得られるのだとか

川遊びでたっぷりとボディーに水分吸収
この子の身体はポリマー素材だったのかぁ

水分が蒸発することはない様子
たっぷりと川の水を吸収したままだ・・・
らみしん 





[ 2012/07/27 11:41 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード