らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

2012年を振り返って・・・ 



1月。
楽しい新年会で始まった一年

2月。
和歌山でも雪が積もりました。

月例適当会はcafe CHRPさんで
ワイワイ楽しい時間を過ごしました。

なつえりさんりきままちゃんと共に
和歌山市内ツアーを開催。

らみしん




3月。
元気印の永遠君が一歳の誕生日を
迎える事が出来ました。
盛大なバースデーパーティーで
皆さんにお祝いしてもらいました。
 
らみしん
らみしん 


家族旅行は 鎌倉で キョンキョン気分に浸り
江ノ島で楽しい時間を過ごし 箱根では駅伝コースを
ドライブし 山梨では憧れのドッグリゾートワフで
めぇ~いっぱいランランして 美味しいディナーを食べ
雲ひとつかかっていない富士山は最高でした。
らみしん 

 故しんのすけの一周忌の法要
らみしん 
たくさんのお友達がしんのすけにお供えをしてくださいました。
しんちゃんのこと覚えていてくれてありがとう。




4月。
適当会マリーナシティーで初観覧車を楽しんだよ
  
 
観覧車の中で なつえりさんが無事元気な男の子を
出産したとのメールを受け 皆で”オイラ君”の
誕生を喜びしました。
らみしん

4月25日永遠君と同じ事情を抱えるなぷちゃんとの出会い
 仲良し風 友達poi二人
こんなに気兼ねなく一緒にヨダレでベトベトになりつつ
遊ばせてもらえる子と出会えるなんて 嬉しかった~

らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
二人は  mabudachi




5月。
金環日食 東京スカイツリーの開業
我が家のGWは 南への旅を楽しみました。
 
らみしん 
和歌山のええとこ再発見

6月。
永遠君 初めてのうちの子記念日
出会いって運命だなぁ 
あの日あの店のあの場所で
君に出会えて 本当に良かった~
らみしん 



7月。
第30回 夏季ロンドンオリンピック開催。

楽しい仲間と 七夕パーティー

今年は最高に面白かった川遊び
つき合ってくださった りきままちゃんありがとう
特に ロンババさん最高のスッテンコロリンありがと~

らみしん
らみしん 


8月。
らみちゃん 4歳の誕生日。
らみしん 
らみの誕生日と言えば 

らみしん 
たっくさんサロンで かえらしらみちゃん
より一層かえらしらみちゃんに・・・

残暑厳しかった今年の夏
YONAYONA散歩を楽しみましたよー




9月。 
山口県 岡山県へ家族旅行
秋芳洞 ハーブ園 蒜山高原 自然を楽しみ
ここでも 美味しいものいっぱい食べた!!
らみしん 


10月。
今月の適当会は
健康公園(本当はさぎのせ公園)で
りきままと大はしゃぎ~
らみしん



来夢君のおうちへお邪魔しました。
来年 川遊びとかお庭のランとか またお邪魔しますー。
らみしん


そして とても残念なこともありました。
三年間お世話になったドッグランわんらヴさんの閉鎖
わんらヴさん りきままさんたくさんのお友達と
出合わせてくれてありがとう~
わんらヴの仲間はいつまでも・・・・


11月。
大人の遠足でわんぱく公園へ
らみしん 
勿論 ワン達も一緒よ

いや~ここでもりきままちゃんと大はしゃぎ。
大人げないパイン姉さん・・・


12月。
忘年会 お鍋焦げ々
それでも 楽しい仲間と一緒の時間は最高
らみしん




そして イルミネーション三昧のクリスマス。
らみしん 
らみしん

改めて一年を振り返ると
いろんなところへ出掛け たくさんの方々と
一緒に楽しい時間を過ごさせて頂くことが出来ました。

今年一番の楽しかったことは・・・
どれか一つを選ぶなんて出来ません。


今年の漢字一文字は『金』でしたね。
これはきっと ”きん”と 読むのでしょうね
しかし・・・『金』と書かれて”かね”としか読めないわたくし


 お金では買えな幸せを
いっぱい与えてくれる らみねぇとわっち

私は二人に愛情をたっぷり注いであげれているのか・・・
いつも不安でなりません。

もっともっと 二人に愛情を幸せを
与えてあげられるようにならなければ 
っと 改めて反省 反省だけなら猿でも出来る

辰年の今年
天に昇る龍の勢いに負けないほど
あちこち出没しまくり そんなか~ちゃん。と
お付き合いくださってみなさんに感謝です。

来年は 巳年
細く長~くいつまでもらみしん一家と
お付き合いくださいますよう お願いします。

それでは皆様 良いお年をお迎えください。


2012/12/31 らみしん一家。














 


[ 2012/12/31 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード