らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08
Admin
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

らみしんか~ちゃん。 沈没中~ 


私事ではありますが
一ヶ月ほど前から左肘の靭帯を痛め通院中
やっと痛みがマシになってきた先週末
不注意からまたまた左肘悪化させてしまい
左肘を固定されてしまったのであります。

まぁ固定部分は取り外しできるのですが
とにかく痛みが半端なく思うように動かせない日々

生後62年ずっと右利きだったから左手が使えなくても
平気だろうと思っていたけれど これがまぁ
結構左手って使ってるんですねぇ 不便不自由

片手でお風呂、これはえらく苦労です。

右手でシャンプー泡立ててゴシゴシしていたら
お風呂のドアが突然開いた。
さすが優しいと~ちゃん。きっと背中でも洗ってくれるのか?
そこには 大きなメロンを抱えたと~ちゃんの姿・・・
「オイ しんちゃんにお供えしてたメロンそろそろ食べごろやぞ」

「・・・(~_~;)・・・」

数分後またドアが開いた。
今度こそ?

「オイ 蚊取り線香どこにある?」

 撃沈のわたくし

昨日は楽しみにしていたりきままちゃんとの川遊びも欠席

港祭り花火大会だった昨夜
らみしん 
新調した甚平でお出掛け出来るとワクワクの永遠君

残念ですが今年はベランダから花火見物ですよ
らみしん 
つまらなさそうな姿見せてるけど
花火の音が聞こえはじめると
らみしん 
テレビ台の下で大人しくしておりました。

毎日退屈な永遠君にmabudachiなぷちゃんママが
素敵な手作りプレゼントを届けてくれました。
らみしん 
可愛いクールタイ これ手作り すごい!保冷剤まで・・・
では 早速試着させていただきましょう~
らみしん 
らみしん 
照れちゃった~ なぷちゃんの匂いしたのかなぁ?

よく似合う かえらし~
らみしん 
やっぱりらみねぇは これやね

 不二子ママさんのヨーロッパ土産も一緒に届けてくれました。

入浴に苦労していることを知ってか知らずか
片手で使える しかも前も後ろも洗えるという優れ物
らみしん 
素敵お土産ありがと~
今夜早速ゴシゴシした時の写真は ごめんね~

沈没しながらも なんとか楽しい毎日を過ごしております。

来月は 川遊び参加できるかなぁ









[ 2013/07/29 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード