らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10
Admin
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

大人記念日。 


今朝起きてお布団掃除コロコロコロ

? なんだか硬いものが・・・
手に取ると ついについに抜けたんだぁ~
らみしん 
生後933日 グラグラしながらも抜けなかった乳歯が抜けたのです。
 が ワンチャンっいつ頃歯が生えはじめるんでしょうか
生まれた時は 人間と同じように歯がないのか?私にはわからない

最近変色が目だって気になっていた乳歯だったので
なんだかホッとしました。

これで永遠君は
らみしん 

大人の階段また上っちゃった ちょっと寂しいけど
多分中身はいつもの永遠君のままだと思う・・・

とりあえず今日は永遠君の大人記念日。

らみしん 
記念日散歩は扇ケ浜

らみしん 

らみしん 

お花も噴水も永遠君におめでとうって言ってるよ
らみしん 

らみしん 
日中はまだ少し暑かったけどみんなで楽しく散歩できたね~

らみしん
らみちゃんも永遠君もどんどん大きくなっていくことが
寂しく感じられることもあるけれど
これからも ずっと元気でいてください。
らみしん 






[ 2013/09/29 19:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード