らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01
Admin
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

2013年を振り返って・・・ 

2013年も あと数時間・・・

今年の1月2月が寒波だったのか 穏やかだったのか
そんなことは もうとっくに記憶から消えているが
夏は 暑かったぜ とにかく暑かったぜ
その記憶はまだまだ鮮明~

しかし 数日前は和歌山でも白いものがチラチラ
確か 地球温暖化と騒がれているのに
夏の暑さを保存し 冬に有効活用できないものか

そんな事を真面目に 真面目に考えるわたくし

根っからの 真面目人間である。

この一年も 真面目過ぎあまり面白くもないこのブログへ
ご訪問下さった皆様 そして真面目にコメント下さった皆様
ありがとうございました。


今年の大晦日は 気温も高く過ごしやすい。

だからって毎年の事ではありますが
大掃除をするわけでもなく おせち料理を作るわけでもない。
ぐうたらか~ちゃんは ぐうたらのまま新年を迎えようとしてます。

らみちゃんは・・・
らみしん 
厳しい減量作戦の甲斐もなく このザマよ!

永遠君は・・・
らみしん 
大きな怪我はなかったが 心が折れる出来事がしばしば
来年は 強いチワワになれるといいねぇ

病気もしないで この一年を無事過ごせた二人
らみしん 
来年も 旅行に行ったり 川遊びしたり
いっぱい一緒に出没出来るよう と~ちゃんか~ちゃんも
元気で過ごさなきゃねぇ


らみねぇさん 初夢みるのちょっと早すぎない?
らみしん 
大晦日にみる夢は 終い夢とでも言うのでしょうか?

来年はらみねぇの夢が叶いますように・・・

それでは 皆様良いお年をお迎えください。

2013/12/31 らみしん一家。









[ 2013/12/31 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード