らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05
Admin
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

ぼぉーっとしていたわけじゃないけれど・・・ 


気が付けば世間は早くもゴールデンウイークらしい。

ここのところ 二人のことはほったらかしぃ

お引越しの手伝いで 一日中留守番させたり

お家でもしっかり練習して早く上達したいから
らみしん 
二階に上がってボロンボロンと変な音を出したり
 

らみしん 
あまりにも素晴らしい演奏で
らみねぇの顔が やばくなったり

26日の土曜日には
らみしん 
メーデー集会のため和歌山城でと~ちゃんと合流

らみしん 
丁度か~ちゃんが到着したとき
前からと~ちゃんの会社の旗が裏向いて向かってきた

私達は園内で遊んでくるね~って伝えて
らみしん 
この日の”達”は 悪魔っ子ちゃんで・・・

らみしん 
らみしん 
”達”は 二人のはず ???

らみしん 
日焼けしたらみちゃんが???

らみしん 
そっくりのオチリだけど これはブタちゃんのおっぱいタイム

らみしん 


ほっとかれぇのらみちゃんは デップリチョン

らみしん 


この日の午後は
らみしん 
悪魔っ子にお願いされて 初のイオンモール和歌山


らみしん 


土曜日だって言うのに 閑散とした店内


らみしん 


女の子はやっぱりこーゆー小物が好きなのね


らみしん 
あんなに楽しみにしていたのに
ガラーンとした店内にテンション下がりまくり


ペットショップへ移動しよ~


らみしん

と~ちゃん。荷物持ちさせられてるしぃ



らみしん 
店構えは立派でしたが
お店の規模は小さくてスタッフの対応もイマイチでかなり残念


今度から イオンは泉南に行こう~



悪魔っ子の目的のお買い物は出来たので
らみちゃん 永遠君が待つ家に帰ろう。 


勿論イオン渋滞もなくすんなり帰宅出来ました。


らみしん 


らみしん 
らみしん 


らみしん 


らみしん 




仲良くやっていけそうな予感









[ 2014/04/28 15:04 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード