らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07
Admin
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

ゾッコン メロメロ 


6月26日は 記念日です。

永遠君がうちに来てから三年。
本当のところ 生まれてきてくれた日より
今日のほうが私にとってはすごく嬉しい日なんです。

記念日って知って朝から心待ちにしていたお祝い膳を
とりあえず先に食べさせないとうるさくって仕方がない
のは・・・らみねぇですけどね。
らみしん 
ご馳走だってわかった永遠君も寄って来た。

仲良く召し上がれ~
らみしん 


可愛くお座りしてモグモグ
らみねぇは 必死すぎて立ったままですけど・・・



永遠君お口が汚れたからって
らみしん 
そんなところで拭き々している間に


らみしん 


らみしん 


らみねぇに横取りされちゃった。でも怒らない

らみしん 
なので
らみねぇ ええ顔で また太る。



お外に出たらちょっと困ったちゃんの永遠だけど


らみしん
おうちでは手の掛らない子なんです。


怖がりさんのよわっチワワ


らみしん 
(只今安全地帯へ避難中)



らみしん 
甘えん坊の末っ子くん。


と~ちゃん。から らみと永遠へプレゼント
らみしん 



らみしん 


らみしん 


ほどほどにしてよね!


らみしん 


本心はね 吠えたっていいんだよって思ってる。


うちの子になって三年 
君は病気もしないで元気いっぱい
毎日々可愛い姿を見せてくれている。


か~ちゃん。君にゾッコンメロメロ


か~ちゃんの姿が見えないとキュンキュン
泣きながら探し回ってくれる君・・・
マザコンちゃんって皆は言うけどね
か~ちゃんはとってもとっても嬉しいよ。


永遠の澄んだ目
まん丸なオデコ
ちっちゃな顔


歩く姿 走る姿
すやすや眠る姿


君の全てにhead over heels in love


らみしん 


















[ 2014/06/26 20:30 ] 記念日 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード