らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09
Admin
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

今週末は 


久しぶりに と~ちゃん。に会えるわね
らみしん 
やーっとおうちに帰って来たと~ちゃん。


いっぱい甘えようって思ったけど

二人でお出掛けしちゃったわ

らみしん 


とわち お留守番頑張ったから
遊んで欲しいなりぃ~
らみしん 


8月最終日は 久しぶりにお休みだったと~ちゃん。


揃ってお出掛け 嬉しいな
らみしん 

らみしん 
久しぶりのジェラート美味しいねぇ

すぐとけちゃうので 要注意

らみしん 
とわちの大好きなトマトミルクの季節
もうすぐ終わり 間に合ってよかったね~

らみしん 
らみしん 

らみちゃん 久しぶりのお出掛けで
らみしん 
ええ顔いっぱい


嬉しいなぁ






[ 2014/08/31 16:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード