らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11
Admin
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

ハロウィン  

早いもので10月31日

ハロウィンだぁ

今年のハロウィンは朝からドタバタ

今日秋の遠足~の悪魔っ子ちゃん
保護者様急な仕事で早朝より出勤しなければならず
大事なお弁当作りを仰せつかったのであります

遠足のお弁当っておむすびに卵焼き ウインナー
おっさん弁当は作り慣れているものの
子供のお弁当に入れてあげるようなもの
うちにあるかしら?と悩んでいると
「ハロウィン弁当でお願いね。」って電話

なんだって ハロウィン弁当仮装弁当か

らみしん 

普段の適当さを封印して全力で作ったのがこれ
らみしん 
これを見せたら「わぁ!!」って一瞬だけ笑顔
そして笑顔が曇り「ちょっと違う・・・」と
いーのいーのこれで!!と適当人間に戻った



悪魔っ子ちゃんを送り出し やっと一息ついたころ

らみしん
らみねぇの視線の先には例年のあれ・・・

らみしん 
毎年使いまわしの これこれこれ!

やりたそうなので やってもらおうかなぁ
らみしん 
実は 毎年楽しみにしてるの?
らみしん 

らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
ハロウィン ハロウィン
HAPPY HALLOWEEN

実家の母へ一言・・・今日はハロゲンじゃないですから

らみしん 

らみしん 

らみしん 
らみしん 
今年も か~ちゃん。にイジラレお疲れの二人
らみしん
こんな姿を見るのが一番HAPPY~




[ 2014/10/31 17:22 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード