らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12
Admin
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

霜月最終日。 

11月の 最終日

お寺でデートのお誘いを頂き出かけて来ました。

らみしん 

まずは集合写真
らみしん 
バラバラ・・・


らみしん 
5月に和歌山へ遊びに来てくれたベラ子さんと黒のすけ君
今回は 名物親父様をおうちに残して根来寺まで来てくれました。


日中ポカポカいい天気で根来寺も賑わっていました。


落ち葉踏み々それぞれが思い思いに歩く


らみしん 


らみねぇ いっぱい歩いたよ 三か月分くらい歩いたよ


らみしん 


永遠君は 朝からたたき起こされたんだよ


らみしん 


黒ちゃんは 吠えることもなくすごく大人しい子
とわちの早歩きにつられて 一緒に早歩きしてたね。


お寺デート 渋いねぇ~


黒色黒のすけ君も暑さに耐えてくれたし
冷たくて美味しいものを食べに行きました。


らみしん 


季節のお野菜のジェラート キミノーカさんへ・・・


柿、キャベツ、栗、山椒、珍しいジェラートが食べられます。


らみしん 


ベラちゃん お上品


時間的に中途半端に遅くなっちゃったけど


らみしん 
cafeCHRPさんへ・・・


黒ちゃんは ここでもやっぱりすごくいい子


とにかく吠えることがないなんて信じられない


らみちゃんも永遠君も今日は比較的大人しかったけど
久しぶりに ななちゃんの顔見た途端強気に吠えていた永遠君


らみしん 


永遠君本当はななちゃんと遊びたいのかなぁ?


らみしん 


ベラちゃん お上品


ベラ子さん 初めての遠出お疲れ様でした。


無事豪邸へたどり着いたとの連絡を受けて安心しました。





いろいろ面白いお話聞かせてくれてありがと~


またお目にかかれる日まで・・・























[ 2014/11/30 18:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード