らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03
Admin
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

土曜日 何してますか? 


”今度の土曜日何してますか?”

水曜日 あの子から連絡がきた。

何してますか?と聞かれても・・・
その日にならなきゃわからないし

今 何しにここへ来たのかもわからなくなり
一旦元の場所へ戻って考えて

「あ! そうやった~」って思いだすのに必死なのに

今度の土曜日に何してるか?だなんて
可笑しな質問をする あの子。

まぁ あの子は らみちゃんに会いたがってる
その事だけは確かな様子だったので

今日土曜日は あの子と会うことに決めた。

しかし 会っても 大人しくしとけって私に言います。
大人しくしてて 会っても面白くないけど

とにかく あの子は 私とらみに 会いたいみたい。

らみしん 
わらわら~

みんなで ちょこっとランランラン

らみしん 
永遠君に 素手を差し出す あの子

時には あの子にリードを持たれ
時には ななちゃんパパにリードを持たれ

最後は PUMAママの腕で寛ぐらみちゃん。

らみしん 
あの子んちの りきは君

目は モザイク禁止なんだって・・・


とわちは 久しぶりに会った りきアニキに
オチッコかけられそうになるし

らいちゃんに大声で挨拶して無視されるし

ななちゃん探して 吠えまくるし



それで あの子
らみしん 
あたちに 何の用だったのさぁ~


りきままちゃん。お幸せに・・・


[ 2015/02/28 16:36 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード