らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10
Admin
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

追跡調査結果 


『幸せのバトン』の行方

追跡調査~結果報告!

無事脅しが通じ お二人の方が
バトン受け取ってくださいました。

本命のお若い二人のお嬢さん

お一人は 黒様をこよなく愛す ベラ子さん。

らみしん 
黒様もらみちゃん同様
バニラアイスはハーゲンダッツ派!

そして もうお一人は
らみしん 

らみちゃんの公園遊びのお相手 りきままちゃん。


『幸せのバトン』とやら・・・
真面目に書いていくと なかなか面白かった。

普段考えていないような事も 改めてじっくり考え
そして より一層我が子への愛が深くなり

バトンを受け取ってくれた二人のことを
もしかして 『友達』なんて ウキウキしちゃったり

多分 若いお二人は
「おばはん うるさいから書いといてやろうじゃないか」
的な 感覚だったのでしょうけど


今月中に追跡調査結果も出たことだし

なんだか ホッとして
お腹が空いてしまいました。


早いもの・・・9月も今日が最終日

危うく 食べそびれるところでした 

らみしん 

ころすけ君母さんと一緒に

らみしん 

9月 秋色ランチ




らみしん 

らみしん 

らみしん 


らみしん 

ほ~っておきなさい!



10月のランチメニューが楽しみですわ









[ 2015/09/30 14:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード