らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11
Admin
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

待ちに待った ハッピーな日。 



らみしん 



ハッピーハロウィン

らみしん 

勢いよく 出発

らみしん 
が・・・
らみしん 
早すぎる 

らみしん 

とわちは ハロウィンのお庭へ散歩

ハロウィンより もっともっとハッピーな結婚式に遭遇

らみしん 

突然ちょこんと座って じぃ~っとチャペルを眺め始めました。



新郎新婦さんもご家族も
この日を心待ちにしていたんだろうなぁ

お幸せに

らみしん 

ほんでもって もしかしたら
二次会でハロウィンの仮装しちゃうお友達とかいるのかなぁ?



そう こんな感じにね
らみしん 

それからねぇ らみちゃん・・・

今日゛2015TB145”と名づけられた 巨大な小惑星が
地球の近くを通過するんだって



そんな話は らみの耳には届かず

待ちに待った ハッピーな時間はまだかとうるさい



では そろそろお待ちかねの例のあれを

らみしん 

驚き顔の 永遠と

食べる前から この顔の らみ

張り切って作った甲斐がありまする。









[ 2015/10/31 12:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード