らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11
Admin
月別アーカイブ  [ 2016年10月 ] 

盛り上がろうぜ~!! 


ハロウィンパーティーへお誘い頂きました。

らみしん

お初にお目にかかりました・・・
らいちゃんの妹の りらちゃん。(平仮名?カタカナ?)
らみしん 
とっても大人しい女の子

らい家の子は どうしてこんなに大人しくて
うちの子は うるさいのか?家庭環境の違いかしらね?


私ったら 仮装パーティだなんて知らなくて
素のまま出掛けてしまって・・・恥

集まったみんなは 気合い入れまくり

しかも 揃ってゾンビ系とは 気の合う仲間ね
クオリティー高すぎて まともな写真は使えない
らみしん

りきままちゃん・P姉さん・らいママさん

しょっぱなから 罰ゲーム的すっぱいチョコでウエルカム


素で来てしまったって言ってるのに
カボチャの着ぐるみ似合うって褒められた

 ありのままの体型ですから~by・K子


りきはも居たの・・・チィ
らみしん 
※りきままの5本指靴下 これは衣装ではありません。

うちの子達は 長年愛用の いつもの帽子をかぶって
らみしん 
らみしん 
シッターさんとお留守番だったから
か~ちゃん。が帰った頃には お腹いっぱい夢の中だったわ


お昼ご飯は P姉さんのおごりよ
凄いわ~太っ腹

食事の後に 珈琲を要求したら まさかのセルフ
らみしん 
コンビニの珈琲は一人じゃ買えないけど
これなら 私にも作れる!よし。


ハロウィンっていえば やっぱりお菓子
らいママさん差し入れの ポンスケにはまりまくった💦
らみしん 

喰って喋って 喰って喰って

さ~いよいよ ゲームの時間


牛取りゲーーーーム
らみしん 

りきちゃん こっちこっち~~~

先に牛の足を噛みちぎった方が勝ちよ

らみしん 
りきは11歳 大人気ない姿

この牛連れて帰りたい・・・by・K子


りきちゃん 今日覚えたように 一人でお留守番の時は
牛さんと 仲良く遊ぶんだぞ by・K子

りきままちゃんとらみねぇの シーソーゲームの
日取りのお約束もほぼ出来たし

恐ろしくも楽しい為になるお話を色々聞かせて頂き
明日からもまた 元気に過ごせそうです。

来年のハロウィンも皆元気でいられますように~

楽しい一日を ごっとうさんでした!






[ 2016/10/31 18:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード