らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04
Admin
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

永遠 6歳の誕生日。 


らみしんさんとこの 永遠君

昨日をもって 5歳を終了し

本日はれて 6歳になりました。
 
らみしん

らみしん 

苺いっぱいのケーキと 大好きな赤飯と
手作りの 蝶ネクタイ

大切な大切な永遠君 お誕生日おめでとう。
6歳の一年も 楽しく過ごそうね

らみしん 

ハイなり~~~

らみしん

らみしん 


午後は いっぱいお散歩して来ました。

らみしん 


夜には 家族揃って ケーキを食べて
らみしん 

10_2017031218332646e.jpg 

らみしん 

誰かの誕生日って ホント おいちいわさ


フードは噛まない 噛んだらあかんとこ噛む

なんともかんともな アカンチワワのよわっチワワの永遠


お家の中では とっても賢い良い子のとわち

らみしん 

との願はあるけど

病気も怪我もなく 元気いっぱいが一番の幸せ

問題行動多々ありの 永遠のことも
忘れずに 遊びに誘ってくれるお友達っぽい人もいてくれ

周りの皆様の深~~~いご理解と我慢に感謝でいっぱいです。


これからも


どうか


どうか

らみしん 
長~い
長~~い

長~~~い目と 丸い心で
お友達っぽい関係続けて下されば幸いです。

2017年3月12日 今夜は 満月だ

ムーンパワーいっぱい受けて 
パワーアップの永遠に 乞うご期待



[ 2017/03/12 16:50 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード