らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04
Admin
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

ホワイトデー お返しの品 


バレンタインデーを 数日過ぎたころ
 お玄関に 可愛い小学生が立っていて


可愛い手から 渡された 手作りチョコ

らみしん 

「とわくん これどうぞ」


永遠君に チョコ~

心の奥は こんな?

「これ食べて 二度と私を噛めないようにしてやる!!」

らみしん 

珈琲味の 甘苦い バレンタインデーの思ひで

らみしん 

可愛いカノンちゃん。
ちょっと ぺロリンしようと思ったら
ガブリンになっちゃっただけなりよ

永遠君 それ完全にアウトですからぁ~


チョコレート頂いたから お返しを考えないとね
親心からの か~ちゃん。は 小枝チョコを用意した。

バレンタインデーの義理返しは 相手の心を混乱させるだけだと

らみねぇが 横から口出し 舌出し

らみしん 

らみしん 

もっとあるんじゃないの?


永遠の想う相手は ただ一人

恋ちい恋ちいなぷちゃん様だけ

二人が大人になって
チョコレート食べられる日がくるといいわね。



[ 2017/03/14 15:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード