らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

2017年 島旅~ ③ 


サン・オリーブ温泉から宿場へ向かった。

あぶら島には 子達と泊まれるホテルは三軒ほどあった。
でも どのホテルも一緒にベッドで寝ることはNG

去年の岐阜での らみねぇ朝まで眠れず事件が
また今年も繰り返されるなんて ありえへんし

いつも一緒の子達とは旅先でもずっと一緒に居たい

自前の寝床を携え 宿場を探し
仲良く就寝~



らみしん 

よかった!らみの爽やかな笑顔を見ることが出来た。

しっかし この島は なんでもかんでもオリーブである。
朝っぱらから 道路には水ではなく油を撒いているような感じ

宿場で 朝食を済ませ
車をまたまた 道の駅へと移動させて
らみしん 

身支度を整え

らみしん 

昨夜は暗くて どこに何があるかわからなかったので

らみしん 

のんびり辺りを散策

道の駅といっても ここはmountain
広くて広くて 景色は最高

らみしん 

目的のオリーブオイルの買い付け先は
この広い道の駅の隣・・・

隣って どんなイメージ?

隣といっても この広い山のすぐ隣
そうね~イメージ的にはこんな感じかしら

と~ちゃん。の故郷に帰ってお義母さんに
「お隣に届け物持って行って来て!」と言われた時のような

隣って あの遥か彼方に小さく見えるあそこがお隣~?
みたいな感じに近いものがある!

そして ここはあっちもこっちもオリーブの木だらけ

オリーブ大好きか~ちゃん。テンション上がりっぱなし

どこも痛いところなんて無いわ!へへへの平気

6_20170529222015e1d.jpg 

平気そうな顔して歩いてると
やけに 写真を写してくれる夫

オリーブも好きだけど 高い所も大好きなか~ちゃん。

何かと何かは いつの時代も高い所がお好きなの 

らみねぇの行きたいお店のオープンまでは
まだまだ時間があったので 高い所目指して
またまた移動~




[ 2017/05/30 10:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード