らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

世界遺産参拝 


6月25日 雨の日曜日のお出掛け記

この日は 永遠と出逢った日記念日だった。
6年前のこの日は 良く晴れて暑かったけれど

最近稼ぎ過ぎのと~ちゃん。やっとお休み
天気予報では 本格的な雨の予報だったけれど

らみしん 

かつらぎ町まで ちょっと用事に

実家の母とらみしん一家 
雨の日曜 暇つぶしにやって来たも偶然のラッキーなご一緒

用事はすぐに終了し 母が参拝したことがないとのことで
すぐ近くの 世界遺産へ連れて行ってもらいました。
らみしん 

丹生都比売神社

らみしん 
夫とに抱かれたらみと 母・・・しっかり足上がっとる!
足腰達者で有り難い お口の方は勿論のお達者クラブ
らみしん 
わたしと 永遠

らみしん 

濡れながら 輪橋を渡る二人 

らみしん 
下る時 階段じゃないところを歩くから
滑りまくりの らみと永遠
永遠 ここは滑り台じゃないよ

らみなんて 最後はリード引っ張られて 首が苦しそうだったわ

「お久しぶポン」 と タヌキがお出迎え
らみしん 

すぐ近くの パン屋さん

らみしん 

四季うららさんでパンを買う。

残念なことに お庭のお席は最近使われていないんだって
どっちみち この日は小降りだけど雨降り
 ここでのんびりする予定はなかったけど

らみしん 
ここのお庭からの のどかな景色は 最高だったのに残念

お向かいの 『山荘天の里』のお庭はワンコOK
これは 数年前母が食事に来て確認したことなので
今はどうかわからないけど

行くなら 電話して確認して㋧お肉美味しかったってことよ
お茶だけなら 予約は不要だったと思うけど
お食事するなら 要予約だったかしら

遠方の方 ここはお泊りも出来るわよ
犬はNGだと思うけどね💦

曖昧な情報要らないって? そうね・・・(o*。_。)oペコッリ

年齢を重ねるごとに 肝心なことは忘れるけど
余計なことは 言いたくて仕方がないの

らみしん 

雨の日のお出掛けも これまた楽しの らみしん一家

らみも永遠も 四季うららさんのパン大好きです。




[ 2017/06/27 07:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード