らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

うさちゃん 破れる・・・の巻 


これは 昨夜のお話。


らみしん 
大好きうさちゃん
最近生地が薄くなってきたなぁと思っていたが

ついに体内のパンヤ・・・
人間で言うところの 内臓が飛び出した!

夜も遅かったので
「明日縫い縫いしようね~」と隠したら

ずっとずっと
キュンキュン泣き続ける永遠君

遅い時間は 昼間以上に目の状態がよくないので
明日まで我慢して欲しい気持ちはヤマヤマだけど

泣き続ける永遠に負けてシブシブオペ開始

らみしん 
らみしん 
「永遠君 うさちゃんの心配もいいけど
か~ちゃん。のお目々年齢も心配してよね」

らみしん 
うさちゃんと 針と糸を
遠くへやったり近くへやったり・・・

大人の目って かなり不便である。

らみしん 

心配そうに見つめる姿が可愛いなぁ 永遠!

らみしん 
オペ中 ずっと傍にいて心配していた。



永遠君の遊び方が激しいからアナンコ開いたんだよ
これからは もう少しだけ大人しく遊ぼうね
らみしん 

ハイ出来たよ。




らみしん 
いきなり~?







[ 2015/03/11 16:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード