らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

行ってみたいなぁ~ 




北陸新幹線開業

東京~金沢がとっても近くなったそうです。

そもそも 東京がとっても遠い地方に
暮らすものには 縁のなさそうなお話。

なんですがね・・・







一度は行ってみたい

 散歩途中のコンビニ



コンビニの前にリードフックのある店も
この頃多く見かけるし

実際 お買い物中の保護者を待つ
賢いワンちゃんの姿を見掛けることもある。

賢い?



らみしん 
部屋の中じゃ 大人しく装着できるけど
らみしん 
イザとなったら 自分で外してしまう

ある意味賢い永遠君
らみしん 



らみしん 
黙って入っていれば
可愛いですね~と 言われることもある

らみしん 
ムッチリ背中を触ろうと近寄られると
牙をむく

自分の身は自分で守るべし!
を 貫く賢い子
らみしん 





 うちの子って


らみしん 


賢すぎるぜ!!











[ 2015/03/14 13:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
金沢も東京も遠いよ~~~四国(;^ω^)
近くなったって言うニュース、共感できないよね。

コンビニの前は大きい道がたいていあるので
つなぐの怖いですよね。
でも意外にアウェイだからワンコは大人しくする可能性大です。

可愛く賢くタクマシイわね・・・らみちゃん永遠くん❤
[ 2015/03/15 08:05 ] [ 編集 ]
なんだか ピンと来ないですよね
例え 大阪と言われても
大阪駅なんて 何十年も行ってないので 遠いところの話って気分

でも 四国は近いわよ!

アウェイなんて うちの子達には関係ない~😢
ぜったい大人しく出来ないわ
どこへいっても マイウエイ  逞しすぎる!
[ 2015/03/16 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード