らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

どの味がいいですか? 


スッキリしない空

窓の外
らみしん 
ちゃんと季節を感じて咲き始めてる。


また買って来た。
らみしん 

昨日は産直市場へお買い物

と~ちゃん。と行ったけど
それぞれに買いたい物が違うので個々に物色

たらの芽も売ってたけど
ややこしもん買ったら 文句出そうやから
買わなかったけど


  肉巻いてマヨ焼きとかもいけるらしいゎ
どんな味するのかなぁ?

また来年 少し大人になってから買おう~っと




こんなにいっぱい
二人で食べきれませんやんか!!

文句言いそうやけど
嬉しそうに選んでたから 黙っとこかなぁ
らみしん 

とわちはどの味が好き?
らみしん 
か~ちゃん。のお勧め
らみしん 
本日のお勤め品とちゃいますよ



ええ味だしまっせ~












[ 2015/03/16 16:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
らみねえの食べ方はどうすればいいの~????(笑)

デコポンそっくりなのは不知火~???
高いですよね。新かんきつ。
愛媛では「甘平」と「晴れ姫」が今人気(お高い)かも。

私・・・・リンゴとかサクランボとか梨とかビワとか
アレルギーだけど・・・
みかん類は大丈夫❤さすが愛媛県民。えっへん。
[ 2015/03/16 22:25 ] [ 編集 ]
デコポンよりは 小さ目な気が
不知火 初めて買いました。

産直市場なので お安いです。

基本 お高いものは 買えません!

「甘平」に「晴れ姫」知らないです~
最近は いろんな品種があって 買い込んじゃう夫の気持ちもわからなくはないんですけど

その お高そうなものは 買えません!なので 送ってください。

リンゴ サクランボ 梨 ビワ どれもアレルギーなんですか?
買えないから アレルギーを装っているわけじゃないんですよねぇ?

それから 最初にご質問いただいた らみねぇの食し方ですが
食そうと近寄ると 大変危険です
なので 遠く離れて いい味な感じになにやらしでかすのを見て楽しんでください。

いわゆる・・・観賞用
[ 2015/03/17 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード