らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

生憎の雨。 


昨日の夕方から雨風強し

地元公立小学校では卒業式
公立高校では入試合格発表の今日・・

朝からも雨風強し

卒業式も入試発表も我が家には関係ないけど
せめて小降りになってあげて欲しいなぁ

子供の成長を感じる節目の行事

そぅやなぁ
うちだったら お誕生日くらいしかないかな?

漢字は読めて ことわざも言えて

それでも ずっと遊び好きな子供のまんま

らみしん 
おもちゃ箱の中身
時々入れ替えても 外せない物がふたつある。

ラウンドワンで貰って来た本来おもちゃではない
黒い携帯電話置きと ピグレットちゃん。
らみしん 
らみねぇは おもちゃを選ぶとき
この二つ以外を選ばないし

とわちは この二つを選ぶことは絶対ない
不思議

でも とわちが遊んでいるおもちゃに
時々ちょっかい出しに行くらみちゃん。

らみしん 
らみしん 
ちょっかい出しても 勝てっこないんだけどね。

今日も一人で 黙々と
おもちゃではないお気に入りのおもちゃで遊ぶ。

らみしん 
デブやけど ソファーには身軽に上がれる。

面倒なお受験とか 考えないでいいから
お気楽か~ちゃん。でいられるなぁ

躾はちゃんとしないといけませんが
どうも ちゃんと出来てません。

らみしん 
あかんなぁ~ か~ちゃん。





[ 2015/03/19 16:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
小学校の卒業式って県によってちがうんだね~。
うちは24日。
でも今日~~とうとう息子はもらってきた★
6年皆勤賞の賞状❤長かった~。

永遠くん&らみねえは自宅カットなの~?
ラッキーも試してみたいような。
カリスマ自宅トリマー★ラキママを目指す?
[ 2015/03/19 20:51 ] [ 編集 ]
24日が卒業式なんですか・・・お天気だといいですね~

お~ それはすごいです 6年間の皆勤賞

ママさんの支えのもと キョッキー君よく頑張ったね
おめでとうございます。


らみねぇには バリカン買って か~ちゃん。がおうち刈り上げしてましたが
バリカンが壊れ 今はプロバリでお願いしています。

とわちは バリカンしてないので すぐに伸びちゃうので
勝手に切り刻み トリマーさん泣かせの私

いつも服を着せるので 少々はごまかせるとか思ってるけど
爪切とか 足裏の毛のカットは出来ないので やっぱり
プロにお任せがいいんですが 生活が細かいので・・・

[ 2015/03/20 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード