らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

覚えているかしら・・・ 

君は覚えているかしら?

この二人の姿を・・・
らみしん 
2005年に愛知県で開催されてた 愛・地球博
あの頃大活躍だった 森の精
 モリゾーとキッコロのお二人のことを

あれから10年 
再び 注目されていることをご存知でしょうか?

そして この二人は 覚えているかしら?

らみしん一家と遊んだ あの秋のことを・・・
らみしん
か~ちゃん。は 一日も忘れたことがないわよ
ノンちゃんリク君 そしてパパママのこと

ノンリクファミリーさんが京都にお住まいの頃
無理矢理押しかけて行きお世話をお掛けしてから
数年たち・・・ご家族はお引越しをされ今は愛知に

また 押しかけて行ってきたわ。

車を買い替えたら 一番に行くわね!
一方的私の希望~

わ・が・ま・ま


待ち合わせ場所 ランチのお店
お店の予約 またまた全てお世話になっちゃった

わ・が・ま・ま

らみしん 
そんな私に怒っているのね ノンちゃん

夢だったの ノンちゃんと観覧車に乗って
モリコロパークで 大道芸を楽しむことが

最高だったわね 安全マンの風船芸

この日一番の笑いだったわ
詳しくはわからないけど気になったら検索してね。

ランチは 素敵な街並みの中にある
ワンコ店内OKの大きなお店
らみしん 

ドッグカフェではないけれど


ワンコメニュー充実
らみしん 
らみしん 


これで500円 すごいボリューム
味も満点 ええ、勿論味見したわ㋵
らみしん 

らみしん

勿論私達のランチも種類豊富で味も良し!
らみしん


その後・・・これ以上私の



わ・が・ま・ま


押し付けちゃ申し訳ないので


「そろそろ和歌山へ 帰ります。」
そう申し上げたのでですが



「せっかく田舎から遊びに来たんだから
名古屋の街を案内するよ!」と ノンパパさんの


わ・が・ま・ま


名古屋の中心街を案内していただき
右見て左見て 上も見やなあかんし
か~ちゃん。メン玉グルんグルん



名古屋城まで案内して頂いたわ
らみしん 



記念撮影よ


らみしん 


「そこじゃ天守閣は写らないわよ。」と
傍にいたおば様が もっとこっちから
写しなさいって・・・都会にも居るのね
お節介なおば様
らみしん 
ありがとうおば様 遠くに天守閣が見えるわ


天守閣前まで揃ってお散歩
らみしん 
ここでは正統派大道芸を見物



朝早くから一日中お付き合い頂き
ここで ノンリクファミリーさんとはお別れ



パパさんママさん とっても素敵な計画して頂き
ありがとうございました。


「また 会いたいなぁ~」と思わせちゃう
罪なご夫婦です。

今度は パパさんお勧めの神社参拝に
ご一緒させて下さいね。ワクワク


ノンリクちゃん長時間遊んでくれてありがとう。


らみしん
いっぱいの楽しい思い出と
抱えきれないほどのお土産を頂き


私達は 名古屋駅経由で
らみしん

田舎へ無事帰って来ました。


2015年3月21日春分の日











[ 2015/03/22 14:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード